出張! ソウル編

皆さん、こんばんわ(^^;
腰が痛くてGW中は病院通いでした、薬の効き具合も中々な感じですが眠って朝起きた時が超痛い!
ストレッチして頑張っていますが立ちパッなしはキツイですね(^^;
そんな中、5月5日~2泊3日で出張でした(´;ω;`) いつもなら、鯉のぼりツーリングができるのですが今回は腰の痛みと出張とでとても無理です!

5月5日、朝4時起き 羽田に向けて出発です~ 羽田まで車で行こうかと思いましたが駐車場も満車で予約出来なかったので
万が一、停めれないと面倒なので電車で行くことにしました~
羽田には7時丁度到着!税関抜けて朝ご飯を食べます!!
今回は一緒に行く人がANAのゴールドメンバーなのでANAラウンジへ
IMGP0954 (600x338)

ANAラウンジのショーケースを見るのが好きなのですが、今回はスターウォーズでした(*'▽'*)♪
IMGP0955 (600x328)

サンドイッチを食べて、お腹も膨れ、その後は免税店で煙の出る体に悪い物を買いに行きます!!
IMG_4478 (300x221) IMG_4479 (300x223)

今回の行き先は韓国金浦空港!
IMGP0959 (600x328)

機材はB-777-200
IMG_4480 (600x413)

モニターちっちゃ(^^; 2時間足らずの飛行なのでまともに映画はみれないか! 
IMG_4481 (600x302)

羽田空港を定刻にタキシング開始です!
IMGP0968 (600x329)

天気も良く、離陸した後は空から東京見物です(*'▽'*)♪
IMGP0973 (600x338)

東京ディズニーランドランド上空ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP0976 (600x338)

その後は旋回して、多摩地域を飛行 調布飛行場、府中競馬場、横田基地を見ながら羽田から10分程度で富士山上空です!
5月5日は天気が良いのでライダーはこの富士山を見ながら気持ちの良いツーをされたことだと思います~
IMGP0984 (600x382)

あっ!機内食でるんだった(^^; 朝食べ過ぎてお腹イッパイですが押し込みます(´;ω;`)
IMG_4484 (600x447)

2時間チョットで韓国金浦国際空港へ着陸です! マイルが福岡より少ない?
IMGP0987 (600x329)

その後はリムジンバスでソウル市内へ向かいます!
IMG_4490 (600x450)

IMG_4495 (600x450)

バイク気持ちよさそー BMW‐GSかな?
IMG_4579 (600x401)

その後は展示会で仕事して!やはり夕方には坐骨の痛みが最高潮(^^; 夕飯食べて薬飲みます(´;ω;`)
焼肉食べると韓国来たなぁーと感じるようになってしまった(^^; 日本じゃ焼肉食べない(´;ω;`)
IMG_4520 (600x455)

本来なら夜の街に遊びに行くのですが、坐骨が痛いのでおとなしくホテルへ・・・・・・・
ホテルの入口には黄色のコンバーチブルランボ!おっーカッコ良い!!宝くじ買いに行かなくてはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_4522.jpg

IMG_4523.jpg

3日間、仕事して本日無事に帰国でした! 明日は午前中、秩父へ弐友会メンバーと走りマス~ 楽しみo(^o^)o 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME