スーパーシルエット

おっ、(#^.^#)

今日、パーツオフに行った話なのである!

作る気は無いんだけど、プラモデルを見てたんだよね! 戦闘機 『んっ?』

こんな、マーキング知らんぞ!?

51wkWnTjykL.jpg

他にもいっぱい あるじゃない 萌ー(#^.^#)

img_584714_8849668_0.jpg
img84bba765zik8zj.jpg

こんな戦闘機が飛んでたら、敵は興奮するのかなー? わからん!

ネットからお借りしたので判らないけど、確かにスペシャルマーキングはあるが、痛戦闘機はいないと思うよ・写真は合成かな? 萌~

でも、カワユイねー(#^.^#)

これが、本物のスペシャルマーキング!『垂直尾翼に鬼太郎』が描かれてます・・・・・萌ーも期待してます!

27638.jpg

13719781.jpg

次に、車のプラモにハマってしまった(^.^)

PAP_0169.jpg

これ、おらも作った懐かしい車種・1/24スケールで発売当時は800円くらいだったのに、値札見てクラクラ¥5,000- 
高っ・ヒエー(+o+)

思い出す、スーパーシルエット時代を、このスーパーシルエットを見て、スカイラインを買うことにしたのでした。スカイラインが長谷見で、インパル・シルビアが星野がドライバーだったよね!
ブルーバードsssターボも格好よかったなー
今も、ブルーバードsssは一度、乗りたいなーと思ってるね(^.^)

1981_03_29_kh-17.jpg

12530.jpg

スーパーシルエットは、今でもカッコウイイ (^.^)

そんな感じで、パーツオフに1時間以上も滞在してしまった!

明日は日曜日、充実した休みを過ごしてね(´ー`)/~~

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年02月18日 22:23:25

お疲れ様~^^

プラモデル懐かしいね♪
だいぶ前だけど、samuさんと対決して・・・負けて・・・
強制廃車(笑)
最後の910ブルのシルエットカッコイイなぁ☆
 
明日はバイト頑張ってきます!
オヤスミなさいzzz

- USA - 2012年02月19日 19:34:55

バイトお疲れ様でした(^.^)

本当じゃ、休みなのに働くねー(^.^/)))

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME