GW後半!

皆さん、こんばんわ(^^;
昨日はロクマル君も車検から戻ってきて、ホットしたのと、弐友会と+αでの飲み会!で最高にテンションがあがりました(*'▽'*)♪
参加者は5名でしたが大変盛り上がりましたよ(^O^)
途中、ヘルニアからくる坐骨神経痛で薬塗り塗りと薬も飲んでるのでアルコールは0でしたが飲んだくらいに、はしゃぎました(*'▽'*)♪
帰宅は午前2時を過ぎていました(^^;

んで、本日、朝起きると、やはり坐骨神経痛が痛みます、先日、お医者さんからあまり痛みがあるようなら5月4日は当直だから
来てくださいと言われ、我慢できるくらいなら問題ないのですが、歩行に支障が出るくらいの痛みの為、病院に行ってきました(><)
救急病院の為、救急車は来るわ、患者さんも多く、待ち時間が長かったのですが、事情を説明すると・・・・

『ブロック注射しよう』  USA->ギクッ(・_・;)

綺麗な看護師さん  『うつ伏せになってお尻出して』   
             USA-> はずかしい\(//∇//)\


でも、この看護師さんに注射してもらうなら 『ドキドキ(◎-◎;)!!』

そしたら、『先生 お願いします』(;゚Д゚)!  院長先生よりブスッと針を刺され、ギャー 快・・・感(><) 

こんな感じでGW終了!!明日からは3日間展示会の為、仕事開始です(´;ω;`)

 オラのGW2016返してくれー (;_;) 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ムコ殿 - 2016年05月06日 09:08:03

おはようございます(^^)
坐骨神経痛に悩まされたGWでしたね(^^;)
でも楽しい仲間と盛り上がれたのは何よりです(^^)
ブロック注射でだいぶ楽になられたでしょうか?
今日から展示会で立ちっぱなしとのこと!
くれぐれもムリなさらずに・・・(^^;)
お大事に!

ムコ殿さんへ - USA - 2016年05月06日 21:05:24

ムコ殿さん、こんばんは(^o^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m
展示会で歩いて見学と立って商品の説明を聞くのに痛くて集中できませんでした^^;でも何とか2日間終了したのでホッとしてます、薬も効果出てきたのでこのまま落ち着いてもらいたいものです^^;

- 本田 - 2016年05月06日 21:50:36

USAくんこんばんは~(^-^)

腰の具合はいかがでしょうか!?
大丈夫そうなら明後日の”ブーチチ”よろしくです♪

今日は連休明けでバテバテwww
もう一日頑張れば休みダー!!!

本田君へ - USA - 2016年05月07日 09:30:16

本田君、こんにちはo(^_-)O
コメントありがとうですm(_ _)m
腰の具合はイマイチですがGW、バイクに乗れなかったので秩父ミニツーには参加する方向で頑張りますね( ^_^)/~~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME