世間はGW!そしてUSAは・・・・

皆さん、こんばんわ(^^;
世間はゴールデンウィークで10連休の人もいるとか~テレビ見てると海外旅行とか楽しそうー(;_;)
海外出張はあっても海外旅行はしたことがない(^^; どんだけ緊張感なく行けるんだろうなぁ~
そんなUSAのGWは、こないだから坐骨神経痛が酷くなってきて、ロキソニンを常備して感じになってしまい
流石に会社から、5月5~7日は展示会で立ち仕事が入ってるので病院行ってきなさいと命令がくだり、GWの合間の土曜日に
病院に行ってきました!
朝8時半!8番目の札を持って受付に、2時間待って10時半診察、レントゲン撮影してもらい再診、やはりレントゲンでは
解らないので、MRIの撮影する!?連休の合間で混んでる為17時20分まで空きがないけど・・・・・
せっかく来たので原因を特定してもらわなくては前に進まないのでお願いしますって感じです(^^;
その間に、試しで点滴で薬投与してみよう! この薬が効かないならガッツリ治療しないとダメかもよ~

どうか効いてください(>人<;)
IMG_4466.jpg

その後、MRIまで時間があるので薬の効果があるか、ショッピングモールを散策!
おっ、中々良い感じだぞ!!と調子ののってると、1時間足らずで痛み+激痛が・・・・・・・・
んでっ、MRI撮影・・・再診18時 おいおい1日病院だよ(;_;)
MRIの診断結果は‐胸髄症(ヘルニア)との判断 画像を見ましたが完全に神経に食い込んでる☆⌒(>。≪)
トラムセットとかいう薬をもらって、昨日より飲んでますが、副作用が強いんです(><)
眠くなり、ふらつきもあるんです!最初だけみたいですが・・・・・頑張らなくては!
この薬は飲み続けないと効果でないのできちんと1週間飲み続けます!

んでっ今日はまだ痛みは改善しないけど動けないわけではないので砂だらけのエスティマ君を洗い流したい!
でも、ヘルニアの事を考えると水洗いだけは機械にしてもらおう( ̄▽ ̄)
300円払って水洗いゴォー
IMG_4471.jpg

んでっ、吹上で徹底的に砂、泥除去!! 
例年は2月3月で砂嵐は終わるのですが、4月に暴風と連続しての強風なんてありえない、いつも思いますが異常気象ですねー
でも、まぁまぁピカリンコになったので満足かなぁ(^O^)
IMG_4472.jpg

本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- コウジ - 2016年05月01日 19:33:44

USAさん、こんばんは〜
病院通いお疲れ様です。無理しないようにしてくださいね〜。
薬が効いて少しでも良くなることを願っています!
&車検が無事に終わりますように〜!

コウジ君へ - USA - 2016年05月01日 20:36:43

コウジ君、こんばんは(^^)
今日は暖かくてコウジ君もCB乗られて何よりですね(^o^)/
また、腰が良くなったら一緒に走りましょうね(^^)
GWは楽しく過ごしてください( ^_^)/~~~

- heavy - 2016年05月01日 21:28:05

原因わかって良かったですね。
つぎは、お薬がうまく作用するかですね。
仕事があるので、なかなか、安静というわけにはいかないと思いますが、無理されないでください。

- おがっち - 2016年05月01日 21:34:12

こんばんは

腰の痛みは、ヘルニアでしたか。
あまり無理せずは、難しいでしょうが
うまく付き合っていかないとですね。

- 旅好きライダー - 2016年05月01日 23:23:26

USAさんこんばんは~^^
ヘルニア何したって、どんな姿勢でも辛いですよね~。
僕もよく似た症状で苦しんだ事がありました。
痛みが少しでも緩和されるといいですね。

- ムコ殿 - 2016年05月02日 15:31:19

こんにちは~(^^)
ヘルニアですか!きついですね~(^^;)
お大事になさってください(^^)
これ以上酷くならないことを願ってます(^^;)
エスティマ乗ってらっしゃるんですね!
私も同じ型乗ってました(^^)
三年ほど前に知人に売ってしまいましたが(^^)
今では子供も大きくなり仕事兼自家用エブリィが愛車です!ww

heavyさんへ - USA - 2016年05月02日 16:39:01

heavyさん、こんにちは(^-^ゞ
ツーリングのときは色々面倒見ていただき有り難うございました_(._.)_とりあえず、痛みの原因は判明したので治療に専念して楽しくバイクに乗りたいと思います(^-^;
今後も宜しくお願い致しますね~

おがっちさんへ - USA - 2016年05月02日 16:43:33

おがっちさん、こんにちは(^^)/
病院行かなくても治るかと思ってましたがあまかったです(^^;)ゞ 治療に専念して航空際シーズンまでには完治することを目標に頑張りますね~

旅好きさんへ - USA - 2016年05月02日 16:51:17

旅好きさん、こんにちは(^-^ゞ
ヘルニアは他人事だったので自分がなると意外とショックですね(・・;)、腰が痛いんじゃなく、太ももが痛くてその場に5分と立ち続けるのが困難です、痛いと集中力も薄れて仕事にも影響があるので早く治さないとです(;_;)
旅好きさんも足、大事にしてくださいね_(._.)_

ムコ殿さんへ - USA - 2016年05月02日 17:12:17

ムコ殿さん、こんにちは(^^)/
楽しみにしていたGWでしたが痛みが強く病院に来たらヘルニアとの診断でヘルニア+検査費用の高額で超ショックでした(T_T) バイクに乗れなくなるとストレスでおかしくなるので少しでも改善すれば嬉しいと思ってます(^^;)ゞ
エスティマは年式は古いんですが形が好きなのでもうしばらく乗り続けようと思ってます(^^)/実際のところ新しい車買う費用の捻出もできないんで(・・;)ムコ殿さん、GW楽しんでくださいね~♪

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME