弐友会! 旅好きさんへ会いに行く!(^^;

皆さん、こんばんは(^O^)
前回の『旅好きさん 復活ミーティングの詳細を書き込み書き込み~』

色々なことがあったな~
朝、5時起床 晴れていれば山中湖方面をツーリングして旅好きさんのミーティング場所のアサヒビール園に向かう予定でした(^^;

ところが雨降ってる(・_・;) USAは雨振ってたので即寝でした~ スマホはラインのやりとりにブルブルと反応してます!
USAは7時に再度起床!やっぱり雨止む気配ない(・_・;)
どうするんだろう!ラインのやりとりで様子見となりました(^^;

気象予報 アメッシュ!を見ると
IMG_4382.png
弐友会メンバーがいるところに全て雨雲がある!(・_・;)! 弐友会自体が雨チーム??

皆、雨止むのを願っている最中に、『大ちゃんがナント、USAも心で思っている発言をしてしまいました(^^;』
IMG_4464.png

KEIさんとSAMUさんの冷たい視線これは、やはりバイクじゃなきゃ決行しないと無言のささやき(^^;

しょうがない、カッパライダーで行くか! 
時間もギリギリになってきたので、車検代行手配の本田君家に止めてあるロクマル君にフィルダーで会いに行きます(^^;
ガンマ君も集合して、いざカッパライダー出発! でも小雨~やんできた(*'▽'*)♪
IMG_4284 (600x450)

KEIさんとコウジ君と府中ICの手前で合流!!
IMG_4288 (600x450)

中央道を八王子JCT~圏央道に入り、厚木SAでSAMU&heavyさんと合流でした!! 
カッパライダーになって、皆頑張って来たね~ それにしても綺麗だなー??
heavyちゃんのZRXは本田君がピカリンコにしてますが、SAMUさんのもいつもの如く綺麗です!?
USA->雨降ってなかった?? SAMU->降ってなかったよ USA->あっ!SAで磨いてたね~(^^;
IMG_4293 a(600x450)

これで皆、集まった(*'▽'*)♪  んっ? 大ちゃんが来ない! ラインで直接向かうって言ってたのを忘れてました(^^;
IMG_4294 (600x450)

大ちゃんとは大井松田ICで合流して、いざコンビニへ! 
ここで、愛車を綺麗綺麗にして、そく出発! 喋らない休憩の上、即出発って、どうした弐友会!! 気合がはいってる(^^;
IMG_4295 (600x450)

ガンマ君はこの日のために特別仕様できてました! シングルシートにチャンバーが装着されてます(*'▽'*)♪
IMG_4296.jpg

コウジ君も雨の日は気まぐれの旧車をなだめながらの走行です!
IMG_4297 (600x450)

旅好きさんが待ってるアサヒビール園に到着! たくさんのブロ友さんが旅好きさんの復活をお祝いしに来てました!
素晴らしいですね~ 旅好きさんがカメラを持って各チームのテーブルに挨拶にまわってきてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_4305 (600x450)

メンバーのニックをテープに記載して名札にします(^O^)
IMG_4301 (600x450)

美味しいバーベキューやゲームを盛り沢山用意してくれてました! USA無言でお肉を食べ続けます(^^;
IMG_4327 (600x450)

旅好きさんの復活をお祝いして チーム弾丸さんがビッグタンクをプレゼントしてました(*'▽'*)♪
旅好きさんの口元が緩みぱっなしでした! 嬉しかったでしょうね(*'▽'*)♪
IMG_4325 (600x450)

美味しいノンアルコールビールをいただきました! 本物のビール飲んだ気になるなぁ~
IMG_4312 (600x450)

クイズゲームでは、抽選で アサヒビールの Tシャツゲットヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年の夏は、アサヒビール スーパードライの広告塔が秩父あたり走るでしょう!
IMG_4330 (600x450)

イベントには男気ジャンケンも盛り込んで、勝ったチームが最下位のチームにお土産を買ってあげるんだって!
8名のチームには8名分のお土産を買ってあげるってことです(^^;
各チーム2名代表がでるんですが、(^^;! SAMU&KEIが参戦、時間が経過する事に二人共勝ち残ってゆく(;_;)
IMG_4335 (600x450)

とっ言うことで!男気の弐友会!!
その後、KEIさんとSAMUさんのテンションが下がってるふうに見えて??USA、大笑い!!

こんなイベントをしてたらアッという間に時間が過ぎてゆき終了! 最後に円陣を組んで一本〆でした!!

最後に写真撮影! 懐かしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_4358 (600x450)

帰りは、いつものマッタリー走行です(^O^)
近くのGSでロクマル君に給油です~ ふと見ると金太郎がいるじゃありませんか(*'▽'*)♪ 
そう言えば、旅好きさんって金太郎ににてる??なんてね
IMG_4360 (600x450)

東名中井SAで弐友会のマッタリお喋り、気づけば真っ暗! 久々にナイトシーンが見れます(^O^)
IMG_4364 (600x450)

IMG_4365 (600x450)

車検合格 祈願 『頑張れロクマル君』!!
IMG_4363 (600x450)

東名~圏央道で帰路 八王子ICでコウジ君待ち! んでっパシャリ(^O^)
IMG_4367 (600x450)

最後のコンビニ休憩 (^^;; 皆お疲れ様でした。時刻は21時近くでした (メ・ん・)?ビール園出たの何時??
IMG_4368 (600x450)

USAは家到着 22時頃かな~  皆さん、本当に有難うございました(^.^/)))
*翌日はハードに日帰り福岡でした(;_;)




この記事へのコメント

- 本田 - 2016年04月28日 18:46:15

USAくんこんにちは~(^-^)
先日はお疲れ様でした!

腰の痛みに耐えながら・・・それでも旅好きさんのミーティングに参加する
USAくんに”男気”を感じますね~♪

毎回思うのですがさすがです! 写真がキレイ♪
早く上手く撮れるようになりたいですね・・・

※ロクマルくんの車検準備整いました!
 もうしばらくお待ち下さいね。。。

本田くんへ - USA - 2016年04月28日 23:11:40

本田くん、こんばんわ(^-^ゞ
先日はツーリングや車検の件、有り難うございました_(._.)_
腰は今までにない痛みで回復の兆しもないので土曜日病院に行くことにしました(;_;) 歳とるのが嫌になりました~
病院に行って痛みがなくなったら秩父にリハビリに行きますのでお付き合いくださいね~♪

- 旅好きライダー - 2016年04月29日 00:49:51

USAさんこんばんは~^^
先日は愛車を汚させてしまった上の
参加ありがとうございました!
自分もメチャ楽しんでしまいました!
また違う趣旨でやるかもしれませんので
みなさんで参加してくださいね!
ムコ殿さんと繋がりましたね!^^
嬉しいです!こういうミーティングも
たまにはいいですね!^^

旅好きさんへ - USA - 2016年04月29日 11:03:37

旅好きさん、こんばんわ(^-^ゞ
先日はイベント企画~準備大変でしたね_(._.)_
お疲れ様でした、車検不合格の上に坐骨神経痛で行くまでは元気なかったUSA、帰りには元気になってました!
またイベントありましたら参加させてくださいね(^-^ゞ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME