旅好きライダーさん復活ミーティング

皆さん、こんばんわ(^^;
このところのUSAは、テンション下げ下げ?アゲアゲ?どっち!って毎日毎日変動が激しくまいります!

下げ下げ!部門
1 ユーザー車検 不合格! なんでやねんノーマルだっちゅうの(^^; ハイビームの光量が足りない!
2 坐骨神経痛!激化! 立ってると数分で襲ってくる激痛! どうすねん(;_;)
3 旅好きさん復活ミーティングに行くのに、雨!{{ (>_<) }}! 早くやめっちゅうの(・_・;)

アゲアゲ!部門
☆1彡 旅好きさん復活ミーティングに参加してたくさんの人に出会えたこと
☆2彡 弐友会が男気を見せたこと!

こんな感じで始まった今週です! 忙しいのでほんの少し紹介して、後日書き込みます!

こんなにたくさん集まったんです! さすが、旅好きさんですね~ SNSの凄さを知ったUSAなのでした(^O^)
IMG_4336.jpg

バイクもこんなに集まったんです! ゆっくりバイク見たかったな~
IMG_4300 600X450

今回の旅好きさんへの復活にかんして、ムコ殿さん~祝辞がのべられますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スゴイ巻物を用意して、忍者のような振る舞い(^O^)
MUKO01.jpg

さあここで、あまりにも忍者の振る舞いで子供達も♡マークです!
IMG_4318 (600x450)

って感じで始まった、旅好きさん復活ミーティング! 次回は詳細を語りますね(^.^/)))
IMG_4344 (600x450)

本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- kei - 2016年04月27日 12:33:25

お世話様でした。ムコ殿さん、面白すぎます(^^)チームDANGUNさんと、いつかは御一緒出来る時が来るかもだね~。
まー1区間だけだな、ペース違いすぎだもんね、日帰り800km走ったら、USA君体バラバラになっちゃうねー
坐骨神経痛、病院で早く診てもらいましょう。ブロック注射ものすごーく痛いぞぉ~!バイクはドクターストップだろーな。

KEIさんへ - USA - 2016年04月27日 13:16:13

KEIさん、先日はありがとうございました(^o^)/ 弾丸チームさんにはホント1区間のみしか付き合えないかもです、バラバラになって気付いたら各パーツ皆んなに積んで帰ってくるようになるなぁ〜
ブロック注射痛そうですね(ノ_<)

- 本田 - 2016年04月27日 16:58:01

USAくんお疲れ様~♪
腰の具合はどうかなぁ!?
ホントつらそうだもんね・・・

昨日~チームDANGUNのムコ殿さんのブログをリンクさせてもらいました!
いつか一緒に走る日も来るかと思うけど一区間だけね^^;

車検準備入りました!
もうしばらくお待ちください♪

- おがっち - 2016年04月27日 20:58:59

こんばんは

雨降りのミーティングお疲れ様でした。
たくさんのバイク集まると、気になる・気になる!

SNSは、イッツアスモールワールドですね。
世界中どこだぁ~って♪

本田くんへ - USA - 2016年04月27日 21:19:52

本田くん、こんばんわ(^-^ゞ
車検代行手配、有り難うございました_(._.)_
腰は今までにない痛みなので、どこの病院行くか悩み中です(^-^; チームダンガンさんの走りにはUSAは付いていけないと思いますので、路肩で弐友会の旗振ってます(^-^ゞ

おがっちさんへ - USA - 2016年04月27日 21:25:52

おがっちさん、こんばんわ(^-^ゞ
SNSって、ホント、スモールワールドですね !
バイクって健康じゃないと乗れないって痛感しました_(^^;)ゞ
カッパライダーは苦手だなー、雨も苦手だなーって感じです!

- ムコ殿 - 2016年04月28日 08:44:57

USAさん。おはようございます!
初めまして!チームDANGUNのムコ殿です!
お名前は旅好きさんのとこで拝見しておりました!
先日はお恥ずかしいとこをお見せしてしまいすみませんでした(^^;)
本田さんのとこにも書きましたが、お互い違うスタイルのチームですが・・・
いつかご一緒できればと思っております!
もちろん近場で・・・(笑)
今後ともよろしくお願いします(^^)

ムコ殿さんへ - USA - 2016年04月28日 19:24:40

ムコ殿さん、こんばんわ(^^ゞ
コメント有難うございます、初めまして、こちらからご挨拶に伺わなければ行けないのに申し訳ないですm(__)m
チームDANGUNさんのステッカーはとてもデザインが良くて好きなんです!
USAは弾丸で長距離は走れないので、資格ないですが(^^;
いつか、秩父方面でもお越しの際は一緒に走れますのでお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します、ちなみにムコ殿さんのブログリンクさせていただきたいのですが、許可いただけますか?

- ムコ殿 - 2016年04月28日 19:54:00

USAさん。こんばんは~(^^)
DANGUNステッカーはかっ飛ぶとか長距離イケイケなイメージがありますが、「無事カエル」のおまじないステッカーなんですよ(^^;)
貼ってる仲間は、あれ見ながら「無事帰らなきゃ~」って自分に言い聞かせるんですよ!
今ではリンクさせて頂いてる方のほとんどが貼ってくださってます(^^;)
旅好きさんはやらかしちゃいましたけどね(笑)
ぜひ今度秩父方面行く時はお願いします!
リンクの件・・・かえって恐縮です(^^;)
貼ってもらえるならぜひお願いします!
私もあとで貼らせてもらいますね(^^)

ムコ殿さんへ - USA - 2016年04月28日 23:06:42

ムコ殿さん、返信有り難うございます_(._.)_
DANGUNステッカーには、無事に帰るっていう願いがあるんですね♪素敵ですねー(^^)
是非、次回お会いできたらステッカー貼らせてくださいね♪
秩父や山梨なら活動範囲ですのでご一緒できるかと思います(^^;)ゞ リンクさせていただきます有り難うございました。

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME