忙しい間の一息!!

皆さん、こんにちは!
先々週は釜山!、んでっ次は福岡と移動は続きました~(^^;
今回の福岡はお客さんとご一緒だったなので、飛行機乗るときしか一人になれなかった(^^;

起床!4時半 朝9時の便だとやはり早起きしなくてはなりません(^^;
羽田到着は1時間前の8時に着きました(^O^)
BIMG_4044.jpg

今日の便はB777‐200 こないだの釜山便のB737より断然大きいです!
IMG_4045 (600x436)

外は雨降ってるし気温も低いので春が足踏み状態です!
IMG_4047 (600x445)

少しウトウトして外を見ると丁度、広島上空で、天気も良く市街地がしっかり見えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_4048 (463x600)

福岡に到着したときは晴れてました!
IMG_4051 (600x440)

んでっ、翌日の13時には福岡を出て、東京へ戻ります!慌ただしい~
帰りはB-787です(*'▽'*)♪!
IMG_4067 (600x395)

コックピットとパイロットがチラリ(^O^)
IMG_4068 (600x403)

スターアライアンスカラー B777‐200を見ながらプッシュバック開始です!
IMG_4070 (600x450)

離陸して上昇! 20分位で四国上空(^O^) 愛媛県の松山空港を真下にしながら東京へ向かいます!
これだけはっきり見えたの、2回目かなぁ!
IMG_4078 (600x338)

そのまま、飛行を続け、中部国際空港を見ながら、いよいよ静岡->関東に入ります!
IMG_4081 (600x549)

浜名湖を見ながら!浜松基地を探します(^^;
IMG_4084 (600x338)

浦賀水道上空では、なんと空母?海自の『いずも』?航行しているのが良くわかりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_4094 (600x430)

んでっ、東京へ戻り、仕事がてんこ盛りの会社へ直行! 
IMG_4096.jpg

その後の東京での仕事の印象が大きくて福岡行ったことを忘れかけた~
本日もご搭乗有難うございました(^^;


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME