汽車でカレーを運んでくれる、ナイアガラ!

皆さん、こんにちは!
先々週の土曜日は午前仕事で、夜は羽田空港で撮影会でしたので、途中の目黒、祐天寺で行きたかった
カレー屋さんに行ってきました~
IMG_3971.jpg

おっー!以前は休みだったのでリベンジです(^O^)
鉄道ムードのカレー屋さん ナイアガラさんです~
正面のディスプレイは蒸気機関車D51ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_3970.jpg

入口は折扉で、ブルートレインやレッドアロー5000系が思い浮かびます!
IMG_3948.jpgIMG_3954.jpg

食券を買い求めますが、昭和感満載です(*'▽'*)♪ 座席も向かい合わせの木でできた汽車席です
IMG_3952.jpgIMG_3968.jpg

駅名プレートや時計も実際に使用されていたものとの事! 機関車のプレートも本物です~(^O^)
IMG_3969.jpgIMG_3965.jpg

いよいよ、カレーを運んできてくれました~
IMG_3959.jpg

カレーを下ろすと、帰っていきます!(^.^/)))
IMG_3961.jpgIMG_3963.jpg

室内に飾ってある、鉄道関連の物を見ながらカレーを食べれるなんて 鉄道好きなにはたまらない!
BIMG_39561.jpg
BIMG_39571.jpg

天井に備え付けられてる電気や扇風機も車内風に仕上げてるところが素晴らしいこだわりですね!
IMG_3964_20160327144011adc.jpg

さあ、鉄道で楽しんだ後は!飛行機で楽しみます(^.^/)
また、機会あれば羽田空港撮影会編をお送りしますね~
DSC_0543.jpg

本日もご搭乗有難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME