2016 成田~釜山編

皆さん、こんにちは!
先週は2泊3日で釜山へ行ってきました~
毎度の釜山出張ですが、いつもの成田~大韓航空で釜山へ向かいます!
当初はJALで向かう予定で、おっ!機内で映画(スターウォーズ)が見れるかも!大きな期待を持ちましたが
春休み期間で価格も大幅にアップし、諦めました(^^;
空港に入ると、丁度B-777 300が目に入り『パシャリ』 やっぱり300になるとデカイ! 
IMG_3868 (300x190)IMG_3870 (300x212)

スポットに向かうと、USAの乗る、B-737が駐機してます!小さい(^^;、その上満席Σ(|||▽||| )
いつもの窓際なので空の旅を楽しく過ごします~
IMG_3872 (600x417)IMGP0910 (300x220)

誘導路を滑走中!なんと、なんと目に飛び込んできました~ だから窓際はやめられませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日本貨物航空 B-747 8F!政府専用機以外で日本では唯一のジャンボジェット(*'▽'*)♪
IMGP0920 (600x387)

この膨らみが迫力満載です!
IMGP0922 (600x427)

いやー良い物見させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP0925 (600x420)

離陸して成田空港に(^.^/)))バイバイ
IMGP0928 (600x450)

2時間程度で釜山空港へ向けて降下開始します!
IMGP0933 (600x450)

2時間半程度で釜山に到着!
スーツケースが出てくるとパトレイバーのスーツケースベルトが外されてますΣ(|||▽||| )
壊れて飛んだか!それとも盗難か? どちらにしてもΣ(|||▽||| )
IMG_3879 (600x450)

仕事して、釜山の駅へ~ このネオン見ると釜山へ来たなぁ~と思います!
IMG_3902 (300x225)IMG_3903 (300x225)

食事に行きます~地下鉄で釜山~3駅くらいの南浦方面へ!
んでっ焼肉食べます(^^; 
IMG_3913 (600x378)

弱いのに、CASSビール飲んでほろ酔いになり、眠くなります!
IMG_3914 (600x560) (300x280)

韓国の街をブラブラします!
IMG_3910 (600x477)

MA-1風の好きなジャンバーが安くて欲しかったけど我慢しました(;_;)
IMG_3911 (225x300)IMG_3905.jpg

おっー!R6ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ ミラーが付いてない(^^; R-1も見ました!ヨシムラのマフラー付けて良い音したました~
IMG_3882 (300x225)IMG_3881 (300x225)

3日間仕事して帰国です~ 最終日は雨でした~
IMG_3923 (600x450)

IMG_3924 (600x434)

帰りも満席で日本へ向けフライトです~ この青空を見れるのが至福の時です(^O^)
IMG_3929 (450x600)

日本に着くときは日も沈み、USAの大好きな誘導路の光を見てると癒されます!
IMG_3940 (300x213)IMG_3945 (300x217)

無事に日本到着です~(^.^/)))バイバイ
このB737は、折り返し釜山行きになってました!頑張るねー
IMG_3946.jpg

本日もご搭乗有難うございましたm(_ _)m

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME