弐友会ツーリング 2016開幕!

皆さん、こんにちは(^^;
このところ、行動範囲も広く仕事もてんこ盛りで、ブログネタはたくさんあっても、アップ出来ずにいるUSAでした(^^;
先日の春分の日の振替休日に弐友会メンバーとツーリングに行ってきました!

しかーし(;_;) 仕事で広い行動範囲が響いたのか、坐骨神経痛がひどくて痛いんです☆⌒(>。≪)p
人間って色々な痛みを感じますね(^^; 
USAは尿管結石になったことが数回ありますがこれは転げまわる位痛いです(→o←)ゞ
あれ?病気の話題はどうでもいいのでツーリングのお話です~

ツーリング当日!起床4時半 
まぁ、坐骨神経痛を抑えるために湿布をたくさん貼って、ストレッチをして準備開始です~

朝5時半、ロクマル君に火が入ります!
BIMG_3991.jpg

久々にロクマル君にまたがり、第3京浜走り、集合場所の保土ヶ谷SAへ向かいます、バイクって楽しいですね~(^O^) 
待ち合わせ場所の保土ヶ谷バイパスへ
BIMG_3992.jpgbIMG_39935.jpg


おっー、今日は弐友会メンバーフル参戦です~ 開幕からフルメンバーとは今年の弐友会は気合入ってますねー!
って、坐骨神経痛で、おらが欠席する様なことにもなりかねない(;_;)
保土ヶ谷SAへ到着して、ロクマル君~降りようとすると、腰が・・・・・・足が・・・・・・マズイ・・・・・・
なんでしょう?体がいうこと効きません(^^;、そんなUSAを介護してくれる介護ライダーはheavyさんでした!
バイクの向きを換えてくれたり、支えてくれたり、本当に有難うございました(TдT) アリガトウ
そんな状態でツーリング行くなーっと思われると思いますが、来ちゃったもんは仕方ないので迷惑かけますが一日お付き合い
いただきます!
BIMG_3995.jpg

その、後は湘南~西湘バイパスでバイクウォッチングにいきます!
USAは初めての西湘バイパスでウキウキです!
西湘バイパスを走ってると、大磯ロングビーチが見えてきました~  
ここは若い時テレビや宣伝を見てて、いつかは綺麗なお姉さんと宿泊でくるんだーと大きな希望をもってたことを
思い出します(;_;)なぜー泣いてるんだー 
西湘サービスエリアに到着! 天気がヤバイ!! 曇ですが雨雲が・・・・・さすが☂男のいる弐友会・・・・・・
BIMG_4004.jpg

気温も下がり、真冬なみですがお喋りやバイクウォッチングは止まりません(*'▽'*)♪
BIMG_4006.jpg

ニューR1 未来のバイクが現実的なstyleでカッコ良いなー♡ こっちはGS-1200!これ、いつか乗りたいと思っている1台です!
BIMG_3998 (300x215)BIMG_3999.jpg
やっぱり、カウル付きが好きらしい~(^^;

その後は、USAが食べたかったお店、ステーキハウスUS6!
BIMG_4008 (300x261)

店内はアメリカンスタイルでUSA大好きですー いつかは、ROUTE66を走ってセリグマンへいくぞー!!
BIMG_4011.jpgBIMG_40121b.jpg


店内の雰囲気も良い感じです~
BIMG_4014 (300x220)BIMG_4013 (300x225)

さあ、エプロンをしてステーキが来るのをヨダレを垂らして待ちマス!
BIMG_4015 (476x600)BIMG_4017.jpg

左がUSAの頼んだ200gステーキ           右がガンマ君が頼んだ450gステーキ(^^; 
BIMG_40200G.jpgBIMG_402450g.jpg

超美味しくいただきました!お腹イッパイ~ 眠気も襲ってくるぞー
BIMG_4016.jpg

外出ると!雨☂やはり☂雨! もうって感じです!
それから、平塚にあるジャンクヤードに訪問して、バイクやスクーター、パーツを皆、散策してました!
USAは眠く、坐骨神経痛もあるのでベンチでウトウトしてました~

その後は圏央道で帰宅! 
圏央道厚木SAで最後のまったり休憩~  さあ、ここで皆とお喋りはお別れですが、八王子JCTまでは一緒です!
blw01 集合BIMG_4031 (300x195)

CB-750F コウジ君! ZRX1100 heavyさん! CB-750!本田君 有難うございました(^.^/)))  
BIMG_4029 (600x402)

X-4改 KEIさん  Z-750 大ちゃん !有難うございました(^.^/)))
BIMG_4025.jpg

ガンマ君! SAMUさん!有難うございました(^.^/))) そしてロクマル君、坐骨神経痛のパイロットを支えてよく頑張った!
BIMG_4022.jpg

皆が準備完了して流れ解散となりますが、この時が一番淋しい気持ちになるんですよねー!
IMG_4030.jpgBIMG_4032 (300x207)

家に帰ってきて、お風呂に入った瞬間に生きてる感を感じて、梅酒飲んで、布団に入ったら1・2・3で夢の中へ~
目を覚ましたら、現実の世界へ・・・・(;_;)

次回は4月24日!旅好きさん&ブロ友さんに会いに行こうツーリング(*'▽'*)♪

本日もご搭乗有難うございました(^.^/))) 坐骨神経痛、抑えなくては・・・・・・・・




この記事へのコメント

- ガンマ - 2016年03月27日 01:07:55

USA君 先日はおつでした お互い腰には気をつけましょう 又来月もよろしくです

- おがっち - 2016年03月27日 03:07:40

こんばんは

歳と共に、気持ちと体のギャップが悩ましいですが
乗れば楽しいモノですね。

楽しい時の為にご自愛ください。

- Kei - 2016年03月27日 07:34:41

お疲れ様でした。やっぱり楽しいツーリング、何回行っても楽しいツーリング。
今年もあちこちと走り・・・休憩しまくりたいねwww
『NPO法人助け合いツーリング弐友会』
お互い様で頑張りましょう。
さてお台場D1GP行ってこよっと。

- へび - 2016年03月27日 07:58:35

ブログ更新お疲れ様です。
開幕全員参加でよかったですし、ステーキも超うまでした。
USAさん、
仕事も厳しいようで、なかなか、腰をいたわること難しいとは思いますが
お身体、大事にされてくださいね。

ガンマ君へ - USA - 2016年03月27日 09:26:49

ガンマ君、こんにちは(^^)
先日はお疲れ様でした^^
赤白ガンマがスターになれるかと思ったら
世の中にはガンマがいっぱい走ってることに驚きと笑いが天から降りて来た(^o^)/
また、来月楽しみにしてますね〜
チャンバーは良い音することでしょうね^^

おがっちさんへ - USA - 2016年03月27日 09:32:06

おがっちさん、こんにちは(^^)
ホント、気持ちと歳のギャップが大きくなってヤバヤバです( ; ; )
暖かくなって、痛みが落ち着いたら歩いたり運動を頻繁にしてみようと思います^^;
バイクに乗れなくなったら至福を感じれないですからね(@_@)がんばろうっと^^;

KEIさんへ - USA - 2016年03月27日 09:37:44

けいさん、お疲れ様です(^^)
先日は楽しいツーリングありがとうございましたm(_ _)m初の西湘バイパスは楽しかった〜来月も先導宜しくお願い致しますね〜ところで7万5千円乗ってシグナス良かったなぁ〜

heavyさんへ - USA - 2016年03月27日 09:42:53

heavyさん、こんにちは(^^)
先日は大変お世話になり、ありがとうねぇ〜感謝感謝ですm(_ _)m
heavyさんもスタメンになったから台数増えてツーリング楽しいですよ(^o^)/
次回のツーも一緒に走れるの楽しみにらしてますm(_ _)m

- 本田 - 2016年03月27日 17:58:51

こんにちは^^

先日はお疲れ様でした!
腰の具合はどうですかぁ!?

次回のツーリングも楽しみにしています!
愛機CB750も今日プラグ交換完了で準備してるよ~♪

本田君へ - USA - 2016年03月27日 18:17:49

本田君、こんにちは(^O^)

先日はお世話になりましたm(_ _)m
坐骨神経痛は治らない(;_;)
今日もエステとロクマル君を洗車したんだけど半端なく痛みが夕方から
出てきて薬塗り塗りでした~

次回までに落ち着くのか不安イッパイです!
まめに、オイルやプラグ交換関心ですね~(^.^/)))

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME