弐友会の思い出! 10Th ANNIVERSARY

皆さん、こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は月曜日なのですか、残業も1時間程度で終わり、少し余裕があるのでPCで写真みてました~
弐友会の思い出の写真は2007年~たくさんあって楽しいのと歳取ったなぁーと思う複雑な気持ちです(^^;

これは秩父へツーリングに行ったとき、確かこのとき初めて動いている蒸気機関車見て興奮したのを覚えているなぁ~
11491291618.jpg

これは、3台で清里行ったときです! 白のエリミネーターはKEIさん 青のZRX400はSAMUさん! んでっ黄色のCBはUSA
USA、この時、初めての立ちゴケ、スグに起こしてバレないかなぁ~と思ったらSAMUに見られてた(^^;
11491955358.jpg

今でも語り継がれている、エリミのガソリンが漏れてても、高速を走るKEIさん! 
今考えれば、消化器積んでた方が安心だったかも~(^^;
11491999883.jpg

白のエリミから赤のエリミにイメチェン! この笑顔!そう、この時すでに大型免許取得の為、教習中(^^;
11492245288.jpg

上の写真のKEIさんにそっくり! 何かたくらんでる顔つきです~ ちなみに下の絵は虫歯菌(^^;
菌0101022

もうすぐ桜の季節です~ 桜を見るとこの写真が思い出されますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本田君のCB-750
11491711014.jpg

横浜に年末ツーで行ったときの写真です! 2010年12月30日だったと思う!(^^;!
奥に見えるのが赤レンガ倉庫!
11494880443.jpg

これは中華街なんだけど、この写真好きなんです(*'▽'*)♪ 
小龍包美味しかった~
1012316171068.jpg

さあ、今年も思い出に残る写真を撮るぞ~
本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))



この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2016年03月08日 00:40:04

USAさんこんばんは~^^
弐友会の懐かしい写真ありがとうございます!
CB400SF乗っておられたのですね。
よく回るエンジンで乗りやすくて楽しいバイクですよね~。

昨日ブログで企画を立ち上げました。
4月24日なのですがもしご都合が合えば
弐友会さんのご参加お待ちしてます^^

旅好きさんへ - USA - 2016年03月08日 10:38:05

旅好きさん、こんにちは(^o^)/
復活イベント弐友会、喜んで参加させていただきます(^^)また、参加人数は追って連絡しますね(^o^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME