博多駅 JR九州 在来線 撮影会

皆さん、こんばんわ(^_^)
今日は、雲も多く、雨を気にしましたが、雨は降らなかったのでラッキーでした!
気温も上がり、ロクマル君を先週に続いて磨きました(^^;

さあ、昨日に引き続き、博多駅での撮影会編!
今日は在来線の車両をアップしますね~

やはり、JR九州!関東では味わえない車両が満喫ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

特急 きらめき 博多~門司港を結ぶ特急電車です!
ブラックとグレーで、カッコ良いです! 787系 魅力的ですね~
IMG_3619 (600x409)

エンブレムが良い感じですo(^▽^)o
IMG_3624 (600x446)

旅行で、気持ちも財布の中身も豊かにして乗りたいものですね~(^^; 
IMG_3625 (600x450)

つぎは『かもめ号』 この車両は ヨーロッパのICEにとても似てました~
ネットで車両の内装も見ましたがとても素敵でした~ 乗りてぇー 
IMG_3646 (600x391)


次はハウステンボス号!
ハウステンボス!行ってみたいですね~ 出張であちこち行きますが、旅行では何十年も行ってない(;_;)
IMG_3617 (300x209) IMG_3614 (300x197)

撮影会をして、お腹はそんなにすいてないけど寒くて、撤退することに・・・・・・・
調子も良くないので、博多周辺をぶらつく元気もないので駅ビルで食事をすることにします!
待ちもなく騒がしくないので、ここに決定!
IMG_3665 (600x450)

なんで、又、横向いてんだろう?写真自体は縦なのに??・・・
白豚骨と黒豚骨、悩むの面倒なので、店員に聞きました、関東から来たんだけど、どっちにしたらいい?? 
黒豚骨が良いんじゃないですかねぇー ハイ・・・黒豚骨・・・・麺の固さどうします?・・・・普通で
IMG_3663.jpg

にんにく入ってて美味しかったですよ~ (すいませんねぇ~料理の感想ほど苦手なものはないです)
IMG_3664.jpg


今月は、もう一回、福岡行く予定なので!リベンジするかなぁー EVA500系の撮影~
IMGP0872 (430x600)

翌日は、仕事もひと段落したので、早めに福岡空港へヾ(@⌒ー⌒@)ノ
展望デッキで撮影会でした~
IMG_3673 (600x450)

IMGP0890 (600x422)

IMG_3677 (600x450)

飽きないで撮影しまくりでした(^^;
IMGP0884 (600x450)

IMG_3697 (600x450)

さあ、搭乗時間になったので帰路です!羽田まで1時間40程度です。  
夕日を見ながら空の旅を楽しみます~
IMGP0899 (600x450)

羽田に到着したころはすっかり真っ暗です!
無事に到着有難うございました~
IMG_3722 (600x450)

本日のご搭乗有難うございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- おがっち - 2016年03月08日 20:38:12

こんばんは

九州の列車は、個性的な車両が多くて、
撮影してても楽しいですねー

九州=とんこつラーメンのイメージですが
九州各地で、とんこつでも個性がありますねー

おがっちさんへ - USA - 2016年03月08日 22:13:42

おがっちさん、こんばんわ(^^)
JR九州は本当に見てて飽きないですね(^o^)
寒かったですが楽しく過ごせました(^^)
とんこつラーメンは美味しくいただきました(^o^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME