博多駅 JR九州 撮影会(^O^)

皆さん、こんばんわ(^O^)
前回は弐友会のミーティングの様子を載せてしまったので、前々回の続きで、福岡出張の時に博多駅で撮影会を
した内容をアップしますね~

『500系 こだま』を見送って、今度は別の番線へ移動!
IMG_3571 (600x450)

次は『 N700系 みずほ 』 昭和時代は『みずほ』と言えばブルートレインでしたがね~ 
IMG_3579 (600x450)

IMG_3581 (600x450)

この新幹線も、大阪<->博多で運用されている、『レールスター』 正しいのは『ひかりレールスター』かな?
新幹線と言えば、東海道は白に青 東北方面は白に緑ってイメージが強いのでレールスターの配色は新鮮です(^O^) 
IMG_3592 (600x409)

カルガモ新幹線(^^;
IMG_3593 (600x432)

新幹線ホームを最後に飾るのは、やはり『つばめ』ですね~
九州新幹線 800系
IMG_3659 (600x403)

IMG_3656 (300x221) IMG_3657 (300x201) 

どの車両に、つばめエンブレムが描かれてます! こういう、こだわりに興奮します!
IMG_3654 (600x450)

昨年、熊本に慌ただしく出張したときに、つばめに乗った時の写真です! 内装も大変オシャレでした~
IMG_1074 (600x431)

さあ、新幹線つばめを撮影したので、新幹線ホームは終了!

IMG_3595 (233x400) 本日も、ご乗車ありがとうだぜ! 次回は在来線だぜ!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME