team 弐友会 BlueWay of Dandy 10周年

皆さん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は弐友会のミーティングが実施されました!
参加車両は5台でしたが、4時間程度の楽しいひと時でした(^O^)/
場所は東京支部と埼玉支部の中間地点のモスバーガー!
いつもはマックですが、今日はナント弐友会10周年ミーティングなので奮発してモスバーガーです(^^;

朝7時半、気温も低く{{ (>_<) }} 寒いですが5台集まりした~
IMG_3770.jpg

KEIさんのX-4にLEDストロボが装着されていて皆で鑑賞会です! 
IMG_3775.jpg IMG_3776.jpg

この後、皆でいつものお喋りモードです!
今年で10年目に突入する弐友会! スゴイです10年も皆で走れるとは夢にも思いませんでした(^O^)
思い起こせば一台の黄色のCB始まった弐友会!サムさん、本田君の援助で3ヶ月程度で3台でのチーム弐友会が
2007年に発足されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
左の写真は2007年、初のミーティング写真!
数日後、近場で秩父ツーが実施されそして、その年の夏に江ノ島ツーリングへ!(右の写真)
1149575877_20160228171310e9a.jpg 11491079382_20160228171311d50.jpg

そして、結成された、その年にKEIさんも入会(*'▽'*)♪
11491503892.jpg 11491512429.jpg

翌年に本田君はCB-750に乗り換えました~ 
自分の気持ちの中では9年も前のようには感じません!数年前のような気持ちです!
11491649156.jpg 11491653422.jpg

左の写真は弐友会の発足に合わせて、スプリングジャンパーを製作しました~USAのジャンパーどこ行っちゃんたんだろう??
そして、KEIさんも大型のX-4へ乗り換えました! 右の写真はお好み焼き食べに静岡へ行ったときの写真です(^O^)
IMGP5520.jpg 11492982203.jpg 

2010年9月は、いよいよSAMUさんもUSAも大型へ移ります! 
右の写真はSAMU&USAがニューマシーンで最初の秩父ツーリングでした!
SH3D0085_convert_20111225121159.jpg 11493080581.jpg

SAMU&USAの大型デビューの時はHD883改さんとKMさんも参加してくれて祝ってくれました(^O^)
HD883改さんのハーレー&KMさんのV-MAX KMさんは今はMT-09に乗っているって聞きました~
20100920160432785.jpg 201009201607190c1.jpg

これは、箱根にツーリング行ったときの写真です(*'▽'*)♪ 右は弐友会にheavyさんが入会された時の写真です!
11551149467.jpg 11495558481 - コピー

その後、ガンマ君も入会!大ちゃんも入会してくれて賑やかな、お喋りチームになりました(*'▽'*)♪
スナップショット 2 (2013-04-02 0-01) スナップショット 3 (2013-04-16 21-48)

昨年はコウジ君も入会されて、10年目に入った弐友会は8台のツーリングチームに成長しました(*'▽'*)♪
IMGP0063_20160228171718d97.jpg

弐友会には特別ゲストも参加されました~
左は旅好きライダーさん!いつもサプライズ参加有難うございます(^O^) 
右のGSX‐Rは体育の先生、そして今は元気にしてるかなぁ~ (大ちゃんの最初の愛車ホーネットも写ってますね~)
この他にも、隼のOKAさんも参加してくれました~m(__)m
IMGP5292.jpg 2-01_201602281713095eb.jpg

そして、10周年記念で特別マーキングステッカーをGSX-Rに貼りました(^^;
IMG_3781.jpg IMG_3779.jpg

今日の10周年ミーティングは短い時間でしたが大変貴重な時間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_3777.jpg IMG_3778.jpg
来月は今のところ、3月20日 日曜日にツーリングをすることで進めます!
3月に入って気温が上がる日であれば、前倒しすることもありますので、宜しくお願いしますね~

本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- おがっち - 2016年02月28日 19:11:20

こんばんは
今日は、暖かくて過ごしやすかったですね。
楽しそうです。

そろそろ3月の声も聞こえてきそうなんで
準備計画ですかねー

- 本田 - 2016年02月28日 19:27:10

USAくんこんばんは~(^-^)
今日はお疲れ様でした!

今日の走行距離は・・・・・
次回のツーリング楽しみにしていますよ!

バリオスの写真懐かしい~(・´з`・)

おがっちさんへ - USA - 2016年02月28日 20:44:31

おがっちさん、こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝は寒くて、霜もおりてましたが、ミーティングを終えて外に出ると
気温も上がり、昼間は上着なしで過ごせました(^O^)

今週はやっと3月!気温も上がり過ごしやすくなる日が多くなるので
とても嬉しいですよ(^O^)

本田君へ - USA - 2016年02月28日 20:48:42

本田君、こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は朝とても寒かったね~
でも、モスでお喋りが終わった頃には暖かくなってバイク日和だったね!

是非、来月は少し走りましょうね(^O^)
でも、USAはバッテリー外しました(^^;

- Kei - 2016年02月28日 21:30:03

ゴン太くんだ!どこ行ったんだろ?( ´∀` )
ほんと毎回笑いのネタが尽きませんが、なぜだろー・・・
将来バイクを降りる日がくるかもしれませんが、メンバーでのこの楽しいひと時というものはやめるつもりはありません。

暖かくなって、公私?問わずあちこち出かけたいと思います。

KEIさんへ - USA - 2016年02月28日 21:46:02

けいさん、こんばんは(^^)
今日は、けいさんは、お疲れモード?って
感じましたが、無理しないようにね(^з^)-☆
いつかは、皆バイク降りる日が来るかもしれないなんて考えたくないよ〜(涙)
まぁUSAは1キロ以上乗れればバイクは乗り続けようと、今は思ってます(^o^)/

- heavy - 2016年02月28日 22:23:49

本日はステッカー他、色々どうもありがとうございました。
ステッカーは早速、貼らせていただきました。
今日は、お隣さんともお話できて楽しかったです。
ご近所付き合いからUSAさんのお人柄の良さをより一層感じました。

- コウジ - 2016年02月28日 22:35:11

USAさん、お疲れ様で〜す!
今日はモスミーティングに行けず残念でした。
昔の写真を見ると、みんな若いっスね〜
今年はたくさんツーリング行けるように頑張ります‼︎

heavyさんへ - USA - 2016年02月29日 22:00:53

heavyさん、昨日は朝早くから参加ありがとうございました(^^)、暖かくなったら走りに行きましょうね(^o^)/heavyさんがハーレー希望という意外な一面を見ることが出来ました(^^)

- コウジさんへ - 2016年02月29日 22:05:06

コウジさん、こんばんは(^^)
次回の参加楽しみにしてます(^o^)/
年をとるのは早いので弐友会があるうちに
走っといた方が良い人生経験になりますよ^^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME