2016 初フライト IN 福岡

皆さん、こんにちは(^^;)
今週も慌ただしく1日、1日が長く感じる~1週間でした!
月、火曜日は1泊2日で福岡入りでした(^^; 
内勤の仕事や外勤の仕事が混み合い、出張の有り難みが薄く、気が重くなることが多くなってます!
そもそも、スマホやタブレットで、電話、メール、メッセンジャーとあらゆる手段で連絡が来て仕事をこなすのに
バブル時代の様にお金は回らず、シャープのように亀山モデルで液晶をリードしてたかと思うとアッという間に
台湾企業の傘下になりそうな、日本経済に段々と嫌気がさしてきます、昭和のように据置き電話と公衆電話だけの生活で
バブルを経験したUSAには考えられないなぁ~、どうしたら、中国人みたいに爆買いができる日本経済になるんだろう?
USAも、白モノ家電も欲しいし、車も欲しいし、欲しい物イッパイイッパイあるし~ \\\\└('ω')」////叫びたい気分!

そんな思いを持ちながら出張となります!
月曜の羽田空港は混んでました! ラウンジも満席で待ちながら撮影タイム!
IMGP0840 (300x180) IMGP0843 (300x185)

福岡迄はB-787のフライトです!(^O^) 
スターウォーズマーキングの機体はまだ見てないし、もしかしたら乗れるかもと期待しながら搭乗口に向かいますが、
スターウォーズマーキングはB-767なのと国際線に殆ど導入されているので乗れる確率は相当低いです!
IMGP0847 (300x183) IMGP0853 (300x178)

でも、誘導路を走ってると見つけました!R2‐D2 スターウォーズマーキングのB-767です(*'▽'*)♪
こういうところで、運を使ってるような気がしてきました(^^;
IMGP0857 (600x365)

機内にはANAで使用している機体の案内リーフレットがありますが、その中にミレニアムファルコン号も掲載されてます(笑)
IMGP0862 (600x338)

空の上にあがればいつも綺麗な濃厚なブルースカイです(^O^)
この空を見ると気分も落ち着き、ストレスも無くなっていきます!
IMGP0863 (600x338)

席は満席、また出発の際、離陸まで順番待ちの為、行きは2時間近く掛かりましたが無事に福岡到着でした! 
IMGP0866 (300x169) IMGP0869 (300x158)

空港まで会社の人が迎えに来てくれて、お昼ごはんを食べて~仕事場へ行くことにします!USAちゃん何食べる?
何でも良いです~ まぁまぁ美味しい、皿うどん食べに行こうとと言われて食べました(^^; (まぁまぁか!)
でも、皿うどんはあまり食べたことがないのですが、中々美味しかったです! 値段の割には美味しかった~
IMG_3547.jpg

仕事も終わり、今日は一人で博多の夜を過ごします!
昨年、宿泊して夜ホテルに戻ると、酔っ払った人が、ホテルのロビーで、
『俺の博多の夜を返してくれー』って叫んでた人がいました!何があったんだろう???
いつものANAビジネスパックなので、予算内で好きなホテルを選択! ツインルームで贅沢に過ごします(*'▽'*)♪
IMG_3554 (300x225) IMG_3556 (600x450)

外は気温も低く、また体調も悪かったんで、最初は中洲に行こうかと思いましたが、近場で過ごすことにしました!
USAはお酒を飲まないので、ご飯食べるだけだと博多に来たのにもったいない!
なので、乗り物好きのUSAは、撮影会をすることにしました~

正面が博多駅です! サンドウィッチ構図!?を試してみましたがどうなんだろう(^^; 
IMG_3559 (449x600)

140円で楽しめる!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
IMGP0874 (300x204)

現在、山陽新幹線開業40周年を記念して『新幹線:エヴァンゲリオン プロジェクト』が実施されているので
なので最初の目的地はエヴァンゲリオンカフェ!
IMG_3563 (600x450)

エヴァンゲリオン新幹線は朝6時36分博多発と大阪~到着する16時7分しか見れません!
なので、この模型で堪能します!
IMGP0876 (600x413) IMG_3561 (600x450)

エヴァーも凛々しく! 良い感じ~
IMG_3562 (600x450)

ハイ(^-^)/ なので、この後はホームへ向かい撮影開始となります!
エヴァー仕様ではないけど!関東では見ることの出来ない500系を見れてワクワクです(^O^) 
IMG_3570 (600x450)

運転席付近はSF映画に出てくる乗り物みたいです!
IMG_3569 (600x450)

ノーズがメチャ長くて、ホント、スタイリッシュです!!カッコ良いのに、今では『こだま号』での運行となってます。
ズッート走ってもらいたいですm(_ _)m
IMG_3567 (600x450)

次回はJR九州のカッコ良い鉄道を掲載しますね~
本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))







 

この記事へのコメント

- おがっち - 2016年02月28日 08:09:15

おはようございます。

博多駅って、駅舎お洒落ですよね。
駅周辺でも楽しいです。

EVAカラーで無くても500系は、カッコイヨカ~
本当にいつまでも走ってほしか~です。

おがっちさんへ - USA - 2016年02月28日 16:18:56

おがっちさん、こんにちは(^O^)

博多駅は駅ビルショッピング街も新規で増築中みたいで
賑やかになってますね(^O^)/
元気でしたら散策しましたが、寒さと腰の痛み等で断念しました(^^;

500系はホントカッコ良いですね~
おがっちさんのブログで又500系掲載お願いしますねm(._.)m

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME