ロクマル君!パッド交換(*'▽'*)♪

皆さん、こんにちは(^O^)
今日は春一番が吹いて気温も夏日なみに上昇しました!
USAが起きた時、ときすでに雨も止み気温も上がりだし、雲は多めでしたがときより晴れ間もあり、以前から計画していた
ロクマル君のパッド交換に青空ガレージOyazi‐styleへ行くことにしました!
ラインで管理人の本田君へ確認するとOKの返事が!
準備してロクマル君のカバーを外し冬眠から起こします、去年の年末ツー依頼の為、バッテリーも接続!
セルを回して1発始動!(*'▽'*)♪ 一昨日は腰が痛すぎてバイクに乗れる状態では無かったのですが気温も高くなると
体の調子はとても良いです(^O^)
30分程度で青空ガレージ 『oyazi style』に到着!
IMG_3495 (600x450)

本田君のCBとも久々に会います(^O^) 輝きすぎてフェンダーなんかに青空と雲が写りこんでます、綺麗ですね~
IMG_3500 (600x450)

んでっ、本田君にパッド交換をしてもらいます! まずはリアパッド~
パッドを外して見たら、新品と比べると、もうギリって感じでした(^^;
IMG_3496 (600x450)IMG_3497 (600x427)

交換したらエアー抜きとブレーキオイルの交換作業です!これ結構手間かかるんでよね~ 
本田くんより指示がでます!『カチカチして』 ハイ『握って~』 何か歯医者さんみたい!
そんな作業をしてたら集合管の音が!最初はKEIさんかと思いましたが通り過ぎていきました!
通りすぎる際に目撃したバイクはナントまぁ~ 弐友会のブラックバード! そうheavyさんも参加してくれたのです(^O^)/
IMG_3502 (600x450)

お茶しながらワイワイガヤガヤとパッド交換は続きます!
IMG_3503A(600x450).jpg

リアは交換作業完了!デイトナの赤パッドがとても良い感じです!
IMG_3508 (600x450)

続いてフロントパッドも交換作業に入ります! 本田君のプロ仕事で着実に作業は進んでいきます!(._.)!
IMG_3505 (600x450)

そんな作業を見てると、heavyさんが、(・3・) アルェー 
USAさん『左側のレーシングスタンドを立てる時に使用する部分が割れてますよ!』 なに~!
買うときに、そこまで見てない!安かったから、まぁ、割れてても買ったけど!(^^;!

右側は大丈夫なんですが、左側がね~ タイヤ交換は大丈夫なんだろうか! オイル交換は大丈夫だったからな(^^;
IMG_3513 (600x450) (300x225)IMG_3512 (600x450) (300x225)

そんな感じで作業が終わり、いっぷく(^。^)y-.。o○です!
IMG_3514 (600x450)

ライター借りたら、zippo に弐友会のロゴが入ってるじゃありませんか! 
あれ?禁煙してたのっていつ?? 完全復活じゃありませんかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_3511 (600x450)

全ての作業が終わり、本来の2月では味わえない暖かい気温にも恵まれ、神様、感謝感謝です!
IMG_3506 (600x450)

本田君、今日はありがとうございました~ 次回もよろしくお願い致します!
heavyさんも参加してくれてありがとうございました~楽しかったよo(^▽^)o

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))
んっ? 今日は2月14日 チョコはどうした??チョコー 家の中でチョコ?どした??

この記事へのコメント

- heavy - 2016年02月14日 20:52:03

USAさん
USAさんに呼び止めていただかなかったら
さらに迷うところでした。
なんとか青空ガレージ 『oyazi style』
に到着できてよかったです。
単車のメンテナンスするとうれしいですよね。
ロクマルさんの赤パッドとリムステッカーとてもいい感じです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

heavyさんへ - USA - 2016年02月14日 21:51:49

heavyさん、お疲れ様でした(^o^)
今日はサプライズ登場と久々にZRXも見れてとても嬉かったですよ(^-^)/
又、暖かくなったらツーリング行こうね(^o^)

- 本田 - 2016年02月15日 00:48:56

こんばんは~(^-^)
変な時間に目が覚めてしまいました・・・

今日? 日付変わったから昨日はお疲れ様でした!
リアは簡単だったけど、フロントは少し戸惑いながらも
無事作業が終わってよかった!

heavyさんの登場には驚きましたね^^;
さすが弐友会メンバー・サプライズ大好物です(笑)
次回もご来店お待ちしております~コーヒーご馳走様でした!
では(つ∀-)オヤスミー

本田君へ - USA - 2016年02月15日 15:41:04

本田君、昨日はありがとうございました(^^)
パッド交換助かりましたm(_ _)m
これから車検準備に入れます(^o^)/
来月はツーリング一緒にいけるのを楽しみにしてますね〜

- コウジ - 2016年02月15日 23:26:39

お疲れ様で〜す!

heavyさんのサプライズ登場羨ましい〜です!
当日は青空ガレージに、行きたかったのですが…家で留守場でした。残念(T . T)
次回は参加したいですね〜

コウジさんへ - USA - 2016年02月16日 12:40:06

コウジさん、こんにちは(^^ゞ

サプライズ登場期待してたけど残念です(^^;
CBは去年1回見ただけで、その後見てないから忘れちゃいますよ~
次回参加待ってまーす(^^)/

- おがっち - 2016年02月21日 09:17:41

こんにちは

定番の“赤パッド“ですね。
ウチも使ってますが、チラッリズムが
いい感じですねー

サプライズ登場もあり、楽しそうです。

おがっちさんへ - USA - 2016年02月21日 11:39:45

おがっちさん、こんにちは(^o^)
今年5月車検なんつどパッド交換とブレーキオイルの交換を本田君にしてもらいました(^^)
春は、まだ遠い感じですがあっという間にゴールデンウィークになりそうです^^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME