久々にD7000で撮影(^_^;)

皆さん、こんにちは(^O^)
今日は建国記念日で祝日です!
昨日はこの祝日を獲得するために仕事を全てやっけなくては休日出勤になるので、頑張ってやっつけました!
帰宅は23時を過ぎてたような~現場にも出向いた為、腰をやってしまい(^^; 塗薬で頑張りました!
そんなに頑張って、今日の休日はなにかあるのか?ナイナイです~
せっかくの休み、天気もよく気温も少し上がり、もったいないので久々にカメラを持って撮影に出かけました~
羽田は遠いのでYS-11が展示してある航空公園に出かけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まずは航空公園内を散策~

航空公園のシンボル、輸送機C-46を撮影してみました!
DSC_1271 (600x397)

そのまま、何撮影しようかなぁ~ カメラを持った年配の方が多いので、どこ行くのか付いていきます!
そうすると、蝋梅(ロウバイ)が咲いているところに到着!
DSC_1274 (600x376)
クスノキ目・ロウバイ科・ロウバイ属に属する広葉の落葉低木の一つである。
2月にかけて半透明でにぶいツヤのある黄色く香り高い花がやや下を向いて咲くそうです 。
名前に梅がついているためバラ科サクラ属と誤解されやすいが、別属である。だって(^^;
DSC_1276 (300x199)DSC_1347 (300x200)

DSC_1277 (600x397)

せっかくなので、ロウバイの撮影会に変更です!
春になればサクラも撮影したいので練習練習!
DSC_1326 (600x397)

他にも綺麗な花が咲いていたので撮影会しました!可愛い花が咲いてます!すいません、花の名前わかりません(^^;
DSC_1285 (600x397)

ファインダーから覗いて見る花は綺麗~
DSC_1322 (600x397)

DSC_1323 (600x397)

DSC_1282 (600x397)

(^^;水滴がポチャ!っと落ちて、その波紋を何か見てたら撮影したくなりました!
DSC_1314 (600x394)

アップ撮影!タイミングを見計らってパシャリ!!
DSC_1355 (600x397)

最後にUSAの好きなYS-11を撮影(^O^)
DSC_1354 (600x392)

今にもターボプロップエンジンが動き出しそうです!
DSC_1339 (600x391)

帰り道に夕日を撮影して帰宅でした!
DSC_1363 (600x397)

そうそう、下の写真! D7000で撮影した写真をカメラ内で加工する機能がついてました(^^;
ちなみに、知らない人のCB‐1300でした(^^; 
DSC_1360 (600x397)

本日も、ご搭乗ありがとうございました(^.^/)))
DSC_1305 (600x397)

この記事へのコメント

- 本田 - 2016年02月14日 18:05:32

USAくんこんにちは~^^

今日はお疲れ様でした!
さすがプロ級の技術ですね~水の写真はプロそのもの♪

本田的に富士山の風景一番すきです!

本田君へ - USA - 2016年02月14日 18:41:17

本田君、こんばんは(^o^)/
今日はパッド交換、プロ仕事、本当にありがとうねm(_ _)m
助かりました〜感謝感謝です(^o^)
今度、横浜でも撮影会しに一緒に行きましょうね〜

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME