ロクマル君 2016年version

皆さん、こんにちは(^O^)
早いもので、もう2月!
今年も年始~忙しい毎日が続き、地方に行く機会があってフライトも出来るのに、仕事が忙しく断っている状態です(´;ω;`)
まぁ、その年その年の仕事内容で行き場所が決まってくる感じですが、今年は横浜メチャ多いです(^^;
横浜をゆっくり散策したいですが、ホント良い街ですよ、写真撮影しても、とても絵になるしね!
暖かくなったらバイクでブラブラと来てみたいと思います~
今年は8回位、横浜来てますが、いつも余裕なく会社と横浜の行ったり来たり!
今回は少し余裕があったみたいで、写真撮ってました!

マリンタワー(左の空に何やら未確認飛行物体が(^^;))
この横のホテルニューグランド 昭和2年創業で素敵な建物があるんですが今度、一眼で撮影したいと思いました!
IMG_3412 (301x400)

赤レンガ倉庫! あぶない刑事で結構な確率で映ってましたね~ 
IMG_3414 (400x278)

んでっ、この日はナント翌朝の3時まで仕事してました~って言っても、お客さんと飲めないお酒を飲んでいたんですがね(^^;
そして、起床7時!3時間半位寝ましたが、風呂にもシャワーにも入れず仕事開始~
家帰ってきて臭い体を洗い流し、1・2・3でバタンキューでした!
昨日は昨日で、仕事場がKEIさんの仕事場のスグそばなので一緒にディナーしてきました!

まぁ次この世の中に生まれてくるときは、凄く可愛い女の子とかとランボやポルポルなどでデートでディナーする人生を(笑)
あっ!KEIさん気にしないでね(((o(*゚▽゚*)o))) とても楽しかったよ!(^^;!

そんな忙しく、ストレスは最高峰になると、悪い癖が 『ポチッ』 ・・・・・カミさん→荷物開けて何ニヤニヤしてるの(`・ω・´)
中身はステッカーだよ~ 気にしないで~ 構わないで~ 
IMG_3446 (300x400)

はい! リムステッカーを購入しました(^O^)
以前、R-1のときは蛍光REDでした~これインパクトあるんで好きなんですが、
テンションが上がらないと貼れないぐらいの派手さです(^^; 今回は蛍光yellowにしました!
R-1のときはこんな感じでした!
IMGP8077 (400x298)

bottom-1_20160206145622fcb.jpg

ロクマル君は白ホイールなので上の写真の様な目立ち感は薄れるかなぁーと思いましたが結構目立ちます(^O^)
写真では蛍光感が薄れてますが実物はメチャ蛍光yellowでした(*'▽'*)♪
今日は雪が降るかもしれないくらいの気温でしたが、頑張って外で貼り貼りしてました~{{ (>_<) }}
んでっ、なんとか2016ロクマル君、特別仕様が完成o(^▽^)o
IMG_3455 (400x300)

IMG_3456 (400x300)

やっぱ、派手になりました(^^;) 
ロクマル君の白ホイールは清楚で純白の可愛い子の感じで好きなんですが、このリムステッカーを貼ると、
USA好みの●▲■の女の子に変わります(*'▽'*)♪ 興奮するわー・・・・・・・・
今年はロクマル君車検なので車検終わったらマフリャー ポチッてみたいなぁ~

本日もご搭乗ありがとうございました~



この記事へのコメント

- 本田 - 2016年02月06日 22:55:24

USAくんこんばんは~(^-^)

愛機のプチカスタムですね~♪
カラーはやはり・・・ 黄色なのね。
原点に戻りましたか^^

パッド交換は天気の良い日にやりましょう!

- Kei - 2016年02月07日 08:32:38

どーもすいませんね・・・
俺なんかで・・・

生まれ変わったら・・・
あ~したい、こ~したいと思わないような今を楽しみましょう!

でもそーは言ったものの・・・

- USA - 2016年02月07日 09:39:13

本田君、こんにちは(^O^)

ロクマル君も愛機になってから2年が経過するので、そろそろイジイジする
時期になってきたかな?
幸福の黄色!金運アップの黄色!と言うことで大好きなんですね(*´ω`*)
パッド交換、よろしくお願い致しますね!

KEIさんへ - USA - 2016年02月07日 09:42:29

KEIさん、こんにちは(^O^)

そんな、どーもすいませんなんて、俺なんかで・・・(^^;
KEIさんが良いんですよ~ 次世も一緒にディナーしましょうね(^^;(^^;

まぁ、年は取り続けるのでバイクに乗れるうちに思う存分じゃれて走りましよう!
(^.^/)))

- 旅好きライダー - 2016年02月08日 00:59:18

USAさんこんばんはー!(^_^)
ドレスアップされたロクマル君!
かっこよくなったじゃないですかぁ~。
ガラッと雰囲気がかわりますよね!
暖かくなれば走りに行きたくなりますね!

旅好きさんへ - USA - 2016年02月08日 22:17:09

旅好きさん、こんばんは(^-^ゞ
体調いかがですか、お大事にしてくださいね(^_^)/
久しぶりにロクマル君に投資してしまいました(^-^;
雰囲気はUSA好みになりましたよ\(^-^)/
早く暖かくなると良いな~と思う毎日です♪

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME