買わないけど良い感じ!

欲しいものが沢山あるけど、買えない日々が続く・・・・・・・

まあ、バイク関連もETCを装着してからではないとメンバーに怒られそうなので買わないけど、段々刺激が欲しくなってきたこの頃です!

刺激と言えばこれ・・・・・

delkevic06-img600x401-1314328285ok285a16730.jpg3
DELKEVIC チタンサイレンサー 、これ、ヤフオクで¥28,150円 
チタンじゃないと19,250円   (゚д゚)ホスィ…

delkevic06-img600x401-13143282865gaioy16730.jpg

これも良いかも!
porco_rosso_vanilla-img550x550-1328666646c6yjhy42878.jpg

これは、USAが気に入ってる形状、だけど確実に車検非対応!

『良い音がするんだろうなー』やかましいかな?

欲しいものが、きりなく出てくる(´;ω;`)

ブーツも(゚д゚)ホスィ…

これ、底の面が誰かさんと一緒だけど、¥9,800‐で良いかも!

5ea6458bd3.jpg

それか、本田君にオークション頑張ってもらって、こっちも良いかも!
600x450-2009070200001-6.jpg

さあ、明日も頑張るかなー(-o-)/

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME