part3 オートサロン2016

皆さん、こんにちは(^O^)

平日は、家に帰ってPCを触る気力もなく、またこのところ老眼も進みスマホでのブログアップはムリ、
休みでも気分がのらないとブログアップできないんですよね~(^_^;)
まぁ~そんな感じでゆっくり、時間があるときにアップしていきます!
ズッート、オートサロン2016ですが、写真がたくさんあって、あれもこれもアップしたいので、申し訳ないですが
お付き合いくださいね!

最初は、今回USAのオートサロングランプ受賞はこの車です!
レクサス!LS600
GAUTO06.jpg

もうなんったって、ドライバーが気に入りました(^O^)
GAUTO01.jpg

この車!マジ欲しい~ 最高です!
GAUTO04.jpg

エアーダクトやLEDの色合い!良い感じです(^O^)
GAUTO02.jpg

戦闘機やモビルスーツに記載されている細かい注意書きなどが、また良い感じです!
GAUTO00.jpg

今回、この車、USA欲しい物リストに加えておきましょう!!
GAUTO05.jpg

そんな、興奮したあとは、おやおや!バイクも展示されてました~
GAUTO07.jpg

GAUTO08.jpg

ヘルメットも置いてあります! これ、10800円 来年に向けて、毎月1000円貯金開始しようと決断するUSAなのでした!
グフ、ザク!ドム~
GAUTO17.jpg

アイアンマン! 本当に被って運転するのはヤバイけど、メットホルダーに付けて走れば目立つ!
GAUTO09.jpg

次は外見は旧車だけど中身は最新のエンジン!
IMGP0807 (600x338)

GTR 
GAUTO16.jpg

Z‐30
GAUTO15.jpg

シャンテ!
GAUTO14.jpg

でんどうむし! スバル360をZ-30に似たてて、さらに電気自動車!
GAUTO18.jpgIMGP0764 (600x338)

見にくいでしょうが、このハイエース!気に入ってます
AGUTO13.jpg

GAUTO19.jpg


コンパニオン集
GAUL03.jpgGALA02.jpgAGAL08.jpg

GALA04.jpg GALA01.jpg AGAL006.jpg

今年は、この羽のように、大きく飛躍したいものです!
GAUTO10.jpg

リアウィングは大きいのが好きだなぁー
GAUTO12.jpg

2016年オートサロン報告もこんなところで終了です! ありがとうございました(^.^/)))バイバイ
GAUT20.jpg

この後は、KEIさん、大ちゃん、USAとでお疲れ様会で、ある意味オートサロンと同じくらい盛り上がりました(^^;)

本日もご搭乗ありがとうございました!




この記事へのコメント

- おがっち - 2016年01月31日 10:11:00

こんにちは

欲しいモノは、増えていきますねー
エクスターカラーのアルトカッコイイです。

RE雨宮@シャンテ
あらためて制作するアマさんは、素敵。

丁度3人。ドム・ヘルメットで三連星
ジェットストリームアタックですね。

おがっちさんへ - USA - 2016年01月31日 16:53:08

おがっちさん、こんにちは(^o^)/

オートサロンは欲しい車がたくさんありますが本当の愛車にできる車、費用的に難しく夢と消えていきました(>_<)
夢を追い続けて明日からまた仕事に励みます〜

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME