part2 オートサロン 2016

皆さん、こんにちは(^O^)/
今週の月曜日は大雪で、普段は会社まで行くのに車ですがスタッドレス持ってないから
電車とバスで通常でも1時間50分程度掛かる通勤時間が、ナント4時間掛かりました(´;ω;`)
4時間って、成田~上海まで行ってしまう! 成田~グァムまで行ってしまう!(^_^;)
毎回、思いますが関東は雪に弱い地域ですね~

IMG_3362 (450x600)

--------------------------------------------------------------------------------------------
さあ、前回の続き 『オートサロン2016』 をアップしますね~

ひろ〜い会場に、たくさんのカスタムカーで埋め尽くされ、全てのブースを制覇するべく歩き回っているといつもの
腰~足の付け根の痛みが強くなってきました、嫌ですね~歳をとるって(^_^;)
でも~ここにはブースを華やかに彩るお姉さま方がいらっしゃいます(^O^) 痛みも和らぐ~


IMG_3229.jpgIMG_3289 (300x450)

素晴らしい~!エアーレス用のレシプロにコンパニオン(*'▽'*)♪ FALKEN最高~
IMG_3232 600

おっ!次は、のびのび、イケイケのMAZDAブース!
IMG_3238 (600x398)

モーターショーに行かなくても見れたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_3243 (600x420)

スタイリッシュ 完璧ー
IMG_3240 (600x448)

次は金運アップ!車  去年はシルバーでグランプリ受賞 今年も行けるか!
IMG_3237 (600x446)

塗装を繰り返えし、そこへ彫刻してるとのこと! 本物の彫刻です(^O^)
IMG_3236 (600x405)

こっちは、USAの好きなGTR!去年Liberty Walkのブースに出展されてたやつです! カッコ良いなー
IMG_3263 (600x450)

IMG_3265 (600x411)

ベルファイヤーのオレンジも中々良い感じです~
>IMG_3266 (400x364)IMG_3267 (600x450)

次はUSA好みの車が置いてある 『リバティ ウォーク』 ブースです
IMG_3298 (600x406)

可愛いミニクーパーも戦闘態勢に変身です
IMG_3305 (600x450)

GTR-カッコ良いなー(^O^)
IMG_3303 (600x450)

羽が素晴らしい~
IMG_3306 (600x450)

IMG_3293 (600x348)

IMG_3294 (600x536)

おっ!Z 240Zかな?ノーズが長い
IMG_3297 (600x397)

ホント オートサロンって、普段走ってない車がイッパイ展示されています! 
ランボのアヴェンタドールが、いっぱい見ることができる!
IMG_3301 (600x344)

IMG_3291 (600x380)

はい、NEWプリウス!今や納車まで半年待ち   今回は林家ペーパー バージョン?
IMG_3339 (600x444)

IMG_3338 (600x389)

お昼は、みんなでドリフトを見にもいきました~
IMG_3211 (600x450)

今年の開幕線に『KEIさんは行かれるそうです!』  
IMG_3182 (600x403)

S-660! 普段はそうでもないのですが、ランボやフェラリーをみると、やっぱ軽自動車 小さいなぁーと実感しました
IMGP0782 (600x338)

リアースタイル好きなんだよなぁー
IMGP0783 (600x338)

次回もオートサロン2016ですが、またのご搭乗、お待ちしております(^.^/)))
本日も、ご搭乗ありがとうございました!


この記事へのコメント

- おがっち - 2016年01月24日 09:58:34

こんにちは

東京オートサロン、車もオネーさんも
華やかでいいです。
各車、オーバーフェンダカッコいいー

最近のドリフト車で
MHヒルクライム@箱根に出てくる
35Rは、1000馬力のFRだそうで
凄いことになってますねー
F-1バージョンが洒落てて好きです。

おがっちさんへ - USA - 2016年01月24日 18:18:00

おがっちさん、こんばんわ(^O^)

オートサロンはホント華やかです!
あのオーバーフェンダーで街中を走って不便なのかどうかは解りませんが
ボディー幅、気になるでしょうね!

箱根ターンパークの35R!ですかね(^O^)
KEIさんもモンスターって言ってた気がします!
きっと、羽をイッパイつけたら飛びますね(^_^;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME