オートサロン 2016!

皆さん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いやー、年明けてから仕事が忙しくて忙しくて、何なんでしょうって、チョット愚痴を言いたい気分だけど
オートサロン2016に弐友会メンバー、KEIさんとDAIちゃんと行ってきたのでダイブ、ストレス発散できました~!
ストレスは発散!財布の中身も発散!(^_^;)!
会場の広さがハンパなく広くて、一日歩いて足ガクガクなりました(´;ω;`)

幕張メッセに朝8時過ぎに待ち合わせ!朝ごはん食べていざ会場入りです! おっ!朝早いのにもう混雑してます(^_^;)
IMGP0718 (300x191) IMGP0719 (300x198)

展示車両は800台以上! 写真撮影したものの整理に苦戦! 徐々にアップしていきます。
さあ、最初は86~スタートです! 
IMG_3123 (600x430) IMG_3125 (600x450)

ランボも、たくさん出品されてました~
IMG_3127 (600x450) IMG_3129 (600x450)

IMG_3130 (600x450)

IMG_31325(600x450).jpg IMG_31324(600x450).jpg

IMG_3134 (600x450) IMG_3138 (600x450)

IMG_3137 (600x450) IMG_3136 (600x450)

往年の名車 セドリック! 観音開きのセダン(*'▽'*)♪
IMG_3150 (600x450) IMG_3147 (600x450)

トランクにはエアーサスのタンクが搭載!
IMG_3148 (600x450)

こっちはプリウス、オバヤシファクトリーのサウンドシステム!
IMG_3151 (600x450)

宇宙空間!銀河にいるような内装(*'▽'*)♪
IMG_3154 (600x450) IMG_3156 (600x450)

IMG_3158 (600x450)

IMG_3155 (600x450)

IMG_3167 (600x450) IMG_3165 (600x450)

IMG_3160 (600x450) IMG_3166 (600x450)

IMG_3169 (600x450)

IMG_3163 (600x450) IMG_3164 (600x450)

IMG_3280 (600x450) IMG_3279 (600x450)

IMG_3281 (600x450) (600x450)

高級車~軽自動車まで改造車の祭典! 次回も継続アップいたしますね~
本日もご搭乗ありがとうございました!

この記事へのコメント

- 本田 - 2016年01月17日 21:33:49

USAくんこんばんは~(^-^)

いやぁオレも行きたかったのですが仕事でした。

アルトワークスはカッコイイね~♪

次回の写真も楽しみにしています(^0^)

本田君へ - USA - 2016年01月17日 22:47:34

本田君、こんばんは(^o^)/
今年のオートサロンも入場者数、超多くて
人、人、人でしたが何とか全ホール回りました^^;また機会あったら行きましょうね〜
リアパッドは買いました、フロント買ったら交換、お願いしますね〜

- kei - 2016年01月18日 12:31:07

お世話様でした。
終始とてーも楽しい1日でした。
オートサロンのあとは、色々夢みちゃうんだよね~✨
イベント、映画、ツーとあちこち出掛けて楽しみたいと思います。
AKBのライブでも行きますか…(^^)

KEIさんへ - USA - 2016年01月18日 22:01:15

KEIさん、こんばんは(^^)
先日は楽しい時間、ありがとうございました(^o^)/まぁ、オートサロンの後のお疲れさん会の方が盛り上がる場面もあるから、ホント楽しいね(^o^)/これからも行事盛り沢山に企画して楽しみましょうね〜

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME