さあ、今年もスタートしました(^_^;)

2016年、新年も迎え先週は仕事始めでしたが、アクセル全開で体もストレスもレッドゾーン(´;ω;`)
このままでは精神的にヤバイので、刺激を求めて以前から見たかった『スターウォーズ フォースの覚醒』を
弐友会メンバーのKEIさんと見に行ってきました(*'▽'*)♪

KEIさんとは昨年に『ミッションインポッシブル』を見て、映画って良いですねーとお互いに共感を得て、今回の
スターウォーズを見に行ってきましたよ~

朝、7時半に、KEIさん号が迎えに来てくれて朝マック!
IMG_3097.jpg

その後は映画館へ 上映時間は朝9時 眠気もぶっ飛びそうです!
ビームサーベル (o^^o) ワクワク  ハンソロ (*∩∀∩*)ワクワク♪
IMG_3103.jpg

んでっ!今日はナントナント初のMX-4D 座席が飛行機のビジネスクラスみたいで何ともカッコ良いです~
IMG_3100.jpgIMG_3101.jpg

その後は、グラサン掛けてパシャリヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中々似合っているでしょ(*'▽'*)♪
IMG_3102.jpg

映画が始まり!シートが動き出し、スクリーンからは飛び出してくる Xファイター それより ミレニアムファルコン号を見たときの
懐かしさとハンソロが操縦した姿を見れて、嬉しかったなぁ!
まぁ、ダースベーダー程のインパクトのある人物は出てこなかったけど、ハンソロ、レイア姫 ルークを見れて満足でした(^O^)

ライトセーバーのレプリカ!欲しくなったなぁ~ 
e46f6ca651d6e6b14dfb76b21f233f11.jpg

レプリカ!¥70,000‐だってー 確かに高級感あってスゴイ(^_^;)
ライトセーバー1212
ライトセーバーBL 012

KEIさん、X4にライトセーバー仕込もうかなって言ってたから、次のツーリングは楽しみだー 
ダースベーダーのコスチュームを身にまとい、メットはシンプソンの黒! いいかも~

先週、滑走路脇に少し行ってみましたよ(^_^) 
そういえば、今年は部隊の移動があるみたいで百里基地の梅組F-15が宮崎の新田原へ移動になるとのこと!
んでっ、新田原~からカエルファントムが百里に戻ってくるとのことで、関東の戦闘機は全てF-4EJ改で編成されるそうです。
百里基地=ファントム無頼態勢、これで航空祭以外で、F-15を近場で見るとなると小松か岐阜に行かなくてはならなさそうですね(^_^;)
今年の百里航空祭は最後の梅組F-15を見れるか、それともカエルファントムを見れるか、どちらにしても外せない航空祭に
なりそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_3077 (300x224)IMG_3078 (300x222)

本日も、ご搭乗ありがとうございました(^O^)

この記事へのコメント

- Kei - 2016年01月10日 20:25:10

満喫したひと時をありがとう!
次はインデペンデンスデイ リサージェンス観に行こー
その前に、くまのパディントンを弐友会みんなで横一列並びで観る
というのも面白そーだな・・・
が、その前にオートサロンだっ!!

KEIさんへ - USA - 2016年01月11日 12:20:29

KEIさん、こんにちは(^-^ゞ
昨日はお付き合い有り難うございました(^^)
インデペンデンスデイは、あの迫力をMX4Dで
見れると思うととても楽しみだね♪
オートサロンは宜しくお願いしますね♪

- 大和 - 2016年01月11日 12:21:19

遅ればせながら、明けましておめでとうございます(o^-^o)
4Dってなんか疲れそうですね(笑)
オイラは洋画より邦画が好きでよく映画館に安くいレイトショーで観に行きますw
今夜もオイラは邦画で奥さんは洋画を観に行く予定です^^
今年もツーリングレポートを楽しみに拝見させて頂きますね♪

大和さんへ - USA - 2016年01月11日 14:56:24

大和さん、こんにちは(^^)/

始めての4Dでしたが、最初は3Dの立体画像の迫力に圧巻、その後はシート稼働やエアーが顔に向かって吹き出したりシートに組み込まれた体感機でツボを刺激されたりで確かに字幕見ながらの4Dは理解できるか不安で、今回は吹き替え版を見ました(^-^;
大和さんも映画行かれるんですね♪
大画面で見るのって良いですよね♪

又、今年もお世話になりますが宜しくお願い致します。

- - 2016年01月13日 21:42:28

こんばんは

スターウォーズ@4Dは、ちょっとしたアトラクションプレイですね。

部隊の移動は、雑誌で見かけましたが
身近な悩み?なんですねー

- USA - 2016年01月13日 22:50:05

こんばんは(^-^ゞ

スターウォーズ4Dはディズニーランドのスターツアーズみたいな感じで楽しかったですよ♪

部隊の移動がされても平和であって欲しいものです(^-^ゞ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME