新年!今年も『blue‐style』宜しくお願い致しますo(^▽^)o

皆さん、今年も『blue‐style 2016』を宜しくお願いいたします(._.)

さあ、新年も明けて昨日は初詣と弐友会の凧揚げ大会に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初詣はとても天気が良く、気温も昨年と比べても暖かく感じました(*'▽'*)♪
IMG_3043 (600x450)

初詣の後はお墓参りして、その後は恒例の弐友会行事の凧揚げに参加してきました(^O^)
風は処々で吹いて、上がるんですが風が弱くなると失速してしまいUSAは、上げ続けることはできませんでした!(^_^;)!
しかしSAMUさんは凧糸を純正品の長さではなく長くまいているため高度をドンドン上げて風が吹いてる上昇気流まで(^O^)
ズッート安定した飛行をしてました~、でもSAMU氏の性格からして上がって安定してしまうと飽きるんだなぁ(^_^;)
ゲイラカイト!USAが小学生の頃~ある商品で超ロングセラー 
IMG_3055 (300x225)IMG_3052 (300x225)

KEIさんと言えば可愛い孫を連れてきたので、USAのおもちゃにさせていただきました!
弐友会メンバーは同じ年でお爺ちゃんになったKEIさんを見てると!USAもいよいよ人生の最終章なの!?
と考えさせられました!(オフコースのさよなら(-o-)/)って感じ~と思いながら帰路へついていると、夕日と富士山!
IMG_3057 (600x450)

夜になり、娘達が家に戻ってくるなり、次女の体調が不良!
夜中0時位まで様子見てたけどひどくなったので病院へ連れて行くことに~ 病院行くとたくさん患者さんがいました(^_^;)
正月なのに先生や看護師さんホント大変ですね、 頭下がります _( ._. )_ 
点滴して2時間程度様子みて帰宅しました(^_^;)

そんな感じで始まった2016年、今年も1日で色々な出来事があり、これからの1年ドキドキ感満載です(´;ω;`)

後、毎年恒例の弐友会年末ツーリング2015 をアップしときますね(^.^/))))


ご搭乗ありがとうございました(^O^)

この記事へのコメント

- 本田 - 2016年01月02日 18:08:48

こんにちは~^^
昨日はお疲れ様でした!

毎回楽しい動画ありがとうございます!
楽しめました(^0^)

気になるのは娘さんの具合はどうですか?
お大事に。。。

- Kei - 2016年01月02日 18:54:20

お疲れ様です。
さて今年はどんな年になるのか?
歳とっていくのはしょうがないけど、笑いは絶やさずにいきたいですね。
まだまだずーっとよろしくです。

動画もありがとうね!

本田君へ - USA - 2016年01月02日 21:47:20

本田君、こんばんは(^^)
年末ツーと凧上げ大会、楽しかったねー(^^)
今年は昨年よりバイクで走りましょうね(^o^)/
今年も宜しくお願いします(^o^)
娘はウィルスと格闘中^^;

KEIさんへ - USA - 2016年01月02日 21:56:26

KEIさん、こんばんは(^^)
ツーではあんまり走ってないのに腰や首肩が痛くてボルタレン塗っての走行で歳だなぁーと感じ、凧上げで孫を抱いてるKEIさんを見て、人生の最終章を見た気がしたが、まだ40代なのでパワーアップしてバイク人生と笑笑笑を多い日にして生きて行こうと思ったよ〜まずはオートサロンで楽しみましょう(^^)

- Kei - 2016年01月02日 22:38:19

映画でもドラマでも最終章が一番盛り上がるし、面白いし、楽しいんだよ~

- KEIさんへ - 2016年01月02日 23:18:15

最高の最終章にして行きましょうね(^o^)/
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

- ガンマ - 2016年01月03日 00:50:00

おつです 動画見たよ 又今年もいっぱい走りましょう まずは春先ですな

ガンマ君へ - USA - 2016年01月03日 10:56:34

ガンマ君、こんにちは(^^)
今年も宜しくお願い致しますねm(_ _)m
春先まで長く感じますが、今年はちょくちょく近場で良いので走る機会を多くしたいです(^^)

- おがっち - 2016年01月03日 11:59:11

明けましておめでとうございます。

凧上げ楽しそうですね。
正月らしいです。

ウチもお世話になりましたが
救急は、年末年始関係無くで
ホントに頭が下がります。

おがっちさんへ - USA - 2016年01月03日 18:51:01

おがっちさん、本年どうぞ宜しくお願い致します(^o^)/、昭和世代の僕達は凧上げ遊びは中々盛り上がりますよ〜、年末年始の救急病院は本当に戦場の様ですが、本当に助かりますm(_ _)m
感謝感謝ですm(_ _)m

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME