サンタクロース!? 

皆さん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日はクリスマス・イブ!☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
IMG_2930 (240x400)

今日あたりからクリスマスパーティーをされてる家庭が多いのではないでしょうかね!
若い時はDISCO(今はクラブだっけね)行ったりして楽しみましたね~
先立つ物があればクリスマスも楽しいでしょうが、この寒さと一緒で財布の中身も寒い{{ (>_<) }}

話は変わりますが、以前のブログでシャワーホースがダメになり交換作業もパーツが合わず出来なかった事を掲載しましたが
今週の日曜日に、水回りのプロのKEIさんに相談したら、何と!
『ケイサンタ』になって我が家に来てくれました~

早速診断して、やはり混合水栓事交換した方が良いとのことで、交換作業開始です(´∀`)
いつもの弐友会で見るのと一緒で沈着冷静に交換作業をしていきます!さすがプロですねー
IMG_2933 (400x279)

アッという間に交換し、財布の中身がさむいUSAを気遣ってくれて格安!(;_;)!(嬉涙)
そのまま『KEIサンタ』 濃緑のトナカイ?ハイエース?に乗って帰ってしまいました~ありがとう(^.^/)))
IMG_2934 (400x283)

水回りの苦手なUSAを助けてくれたから、きっと神様が何か良いことを起こしてくれるよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_2935 (400x325)

さあ、皆も『KEIサンタ』に願いごとをしようね☆☆☆彡
ちょっと待った! おらのクリスマスプレゼント、混合水栓? 一生思い出に残るプレゼントでしたね!
KEIサンタありがとう~

水回り作業嫌い(>_<。)・・・・・・だって、ビショビショになるから(^_^;) 
でも今日は勉強になった、KEIサンタ水道の元栓閉めてた、でもUSAが作業した場合、元栓開いたらビショビショになるな!

この記事へのコメント

- Kei - 2015年12月23日 22:13:59

お疲れ様です。
え~ みんなで願い事されたら、会社つぶれちゃう~(*_*)
次回よりきっちり請求書回しますw
水回りに限らずリフォームは当店で!
あっ、例の女装の件、年末ツーにて期待してるよ(笑)

ありがとうございましたm(__)m - USA - 2015年12月24日 12:45:27

KEIさん、こんにちは(^^)/
昨日は、本当に有難うございましたm(__)m
快適なお風呂ライフを過ごせました(^_^)v
これからもKEIリフォームを使わせていただきます!
請求書、是非回してください!
生きてる間の分割払いとか、出世払いの分割!宝くじ当たったら払う仕組みとか!
色々な支払方法のご検討お願い致しますね(@^^)/~~~
お世話になりました~

- 本田 - 2015年12月25日 16:09:15

USAくんこんにちは~^^

うちも以前keiさんにトイレの水回りを直してもらいました!
ホント、プロの仕事はキレイで早いよね~♪

さすがkeiさんお見事!

本田君へ - USA - 2015年12月25日 17:27:26

本田君、こんにちは(^o^)/

けいさんはホント、プロだった(^o^)
カッパ着ようかと思ったけど全然心配なかった^^;友達で良かったとつくづく思いました(^o^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME