師走の慌ただしさ(;_;) 九州編

皆さん、こんばんわ(^_^;)
今週は出張先では取引先と飲み会、帰ってきたら取引先の忘年会やらで、毎日が午前様(;_;)
しまいには金曜日はクレーム対応で身も心もヘロヘロで歩くのもやっとでした~(;_;)

今年は毎月、飛行機出張があったのでUSAにとっては嬉しかったですね(^O^)
月曜日に羽田空港からA320に搭乗します!エアバスに搭乗するのはホント久々です~
IMG_2683 (450x600)

25年くらい前かと思いますが、導入された時は操縦官最新鋭旅客機だったですよ~ 
IMG_2690 (600x338)

A320は正面に操縦棹がなく、脇に操縦用のサイドスティックがあるんです!
800px-Airbus_A320-232,_Turkish_Airlines_AN1622955

羽田空港を離陸後、関東~中部、近畿地方を飛行し丁度、中国地方上空のとき下を見ると
海自の護衛艦が航行してました!
IMGP0618 (600x338)

さあ、目的地の空港が見えました!滑走路と並行に飛んでいると言うことは、大分空港にはサークリングアプローチで
着陸しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_2693 (600x406)

旋回して、真正面に滑走路を捉えます! 結構滑走路が小さく見えますね~
IMG_2698 (563x600)

無事に着陸でした~ 外に出ると暖かく過ごしやい気温でした~ 17度位あったかな?東京と5度位気温差がありました~
IMG_2703 (600x406)

丁度お昼でお腹も空いたので、高価でなく、美味しいお寿司屋さんに連れてってもらいました!
お味噌汁の赤出汁はUSA!大好きです(*´ω`*) お寿司も凄く美味しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_2705 (600x430)

デザートが選べて、杏仁豆腐と大分県の郷土料理のやせうま どちらにします?と聞かれ、
一緒に同行した皆さんは杏仁豆腐!USAは『やせうま』!
杏仁豆腐はすぐに出てきますが、やせうまは中々出てきません(^_^;)
出てきて、食べたら、桔梗信玄餅の黒蜜が無いバージョンみたいな感じでした~、時間間に合わないからUSAちゃん行くよ~
と言われ『やせうま』残してしまった(;_;)
IMG_2707 (600x401)

今日は別府でお仕事でしたので、別府温泉に浸かって普段の疲れをとります!
IMG_2747 (600x442)

温泉に入って、美味しい旅館のお料理とお酒をいただき、その後は外で大騒ぎとなってしまいました(^_^;)
別府の街をブラブラすると素晴らしい天狗!
IMG_2756 (450x600)

その後は締めで豚骨ラーメンでした!
IMG_2761 (600x450)

翌日は福岡に移動して仕事でした~
アフターファイブは、オヤジバンドのライブハウス ウィンディー 福岡では有名だそうです!
初めてライブハウス行ったけど面白かった~
IMG_2832 (600x450)

福岡で仕事も終わり、一路東京へ (ブログは食べて遊んでるだけですがね(^_^;) 
スターアライアンスカラーのB777です
IMG_2837 (600x408)

今年はお世話になりました(^.^/))) ホント今年は九州に来る回数が今迄で一番多かった(^_^;) 
IMGP0628 (600x338)

タキシングして滑走路に入ると、T-4が待機してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ この風景はUSAにとっては初です!
IMGP0634 (600x343)

離陸! さようなら(ヾ(´・ω・`)
IMGP0636 (600x338)

うっすらと富士山が見えますね(^O^)
IMGP0644 (600x338)

到着した時は日も沈むところでした~ この後、リムジンバスで帰宅したUSA、渋滞にハマリ、大ハズレでした(;_;) 
IMGP0648 (600x328)

----------------------------------------------------------------------------------------------
番外編! そうそう、9月に熊本行ったときのことをブログ書いてないので書いとかなきゃ(^_^;)

この出張はハンパなく慌ただしく走りまくった記憶があります(^_^;)
福岡空港入りで、博多~新幹線つばめで熊本入りでした!
IMG_1073 (600x450)

IMG_1071 (600x450)

和の雰囲気がとても素敵でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_1074 (600x450)

IMG_1072 (562x600)

熊本ではスゴイ美味しい馬刺しにぎりをご馳走になり、一生の思い出になりました~
IMG_1105 (600x450)

熊本の街には面白い建物がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これ、サンダーバード2号のコンテナをイメージされたモノらしいです(^O^)
IMG_1107 (300x225)IMG_1106 (300x225)

その他にも市電が走っていて情緒溢れる景色を堪能できましたよ~
IMG_1129 (600x519)

熊本-羽田間はB-767でした~
IMG_1150.jpg

本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- コウジ - 2015年12月24日 23:10:32

お疲れ様です!

ブログを拝見すると、なんだかとても楽しい出張のような印象を受けます(^O^)
美味しい物を飲み食いして旅館に宿泊だなんて… 羨ましいです~

ですがその分、仕事が本当に大変なんだろうと思います!!
今年も残りわずか、お体にお気を付けくださいい!!

コウジさんへ - USA - 2015年12月25日 12:20:25

コウジさん、こんにちは(^^)/

ブログはポジティブシンキングで記載ですね(^^;
ネガティブになると重圧を感じるので、出来る限りポジティブな内容で
楽しんだんだって思う内容でアップしてます~
年末ツーは来れないのかな?
また一緒に走りましょうね(@^^)/~~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME