ちょっと止めたらビショビショ!

皆さん、こんばんわ(^_^;)

何だか、暖かくなったり寒くなったりで寒暖差と仕事もケリがつかずウダウダ状態でUSAは気力失ってます(;_;)
昨日、今日は休みなのでもっとリフレッシュされなくてはいけないのに、アッという間に終わってしまいました(^_^;)

家で掃除したり、シャワーホースが劣化して水漏れが酷く、新品交換しようかと思って購入したらアダプター使用しても
合わないので純正品を注文することにしました!

節水タイプのシャワーヘッドも一緒に購入したので、ヘッドだけでも交換してみました!
『ちょっと止めて節水!』
ボタン押して『ちょっと止めたら』つなぎ目から水がビシャー! パッキンも入ってるのに(;_;)・・・ビショビショ{{ (>_<) }}
imgrc0068220984.jpg
水嫌い、そもそもUSA水関係苦手!水難の相でもあるのか??? 節水しないで通常使用で使う事に・・・・・・

中途半端で終わってしまったシャワーヘッド交換!
その後、気持ちを切り替えて部屋の掃除しようとゴソゴソと片付けだしたらテープLEDがでてきました~
なので、イルミネーションでロクマルJrを照らしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_2681 (600x459)

電気を消して暗闇でロクマルJrを見ているUSA! ヤバイ~ 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- おがっち - 2015年12月15日 05:44:02

おはようございます。

このシャワーヘッド!
病院の風呂にあって
初め使い方がワカリマセンでした。
蛇口グリグリしてました💧💧

おがっちさんへ - USA - 2015年12月15日 08:37:52

おがっちさん、おはようございます(^-^ゞ
体調は如何ですか?
病院でも採用されてるってことは節約器具なんですね~
水関係はちょっとの隙間も許されないですね(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME