2015最後の月!いよいよ師走です~

皆さん、こんばんわ o(^o^)o
いよいよ師走で慌ただしくなってきました(>_<)
USAも今月は2/3、予定が埋まってます、早速、師走を感じる仕事が舞い込んで来て先週は土曜日出勤(^_^;)
土曜日は我、弐友会+αの忘年会が入っており結構焦りましたが、何とか最初~参加できました(^O^)

まず、土曜日は横浜で仕事があり、ベイブリッジで休憩! 
おやおや、ランボのアヴェンタドールが止まってました(^O^) カッコ良いですね~
いつかは我が愛車になることを、神様にお祈りし、売店からはジャンボ宝くじの宣伝が(^_^;)
IMG_2656 (300x167) IMG_2652 (300x194)

二輪置き場に目を目を向けると、そこにはUSAの以前の愛車と同じ型式&色のR-1が停車してまして懐かしくて見入ってしまいました、このR1もとても綺麗でした(^O^)
IMG_2658 (300x206)

その後は、仕事をして弐友会&+αの飲み会に参加です!
総勢10名、弐友会&+αで全員が集まるので最初で最後かもしれない、とても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10代の頃~の仲間たちとバイクを通じて知り合った仲間達とで大騒ぎです!19時開催~AM1時頃解散 
6時間の忘年会でした! お酒をのむといつも寡黙な人がアルコールの魔法で別人に(^_^;) 
でもとても楽しい変わり方をするので大好きです!まぁ、皆、この方を見ないと年越しできないので、見れてホント良かったです!
2016年もきっと良い年になりそうですぞ~
IMG_2663A.jpg

それと、なんとKEIさん~誕生日プレゼントをもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもKEIさんの気遣いには尊敬しております!さすが、社長、有難うございました(^O^)
これ、ブルーインパルスのイルミネーション!USAも一機持ってましたが、2機編隊が完成しました!
今度、この編隊のイルミネーションを一眼で撮影したいと思ってます(^O^)
IMG_2670.jpg


そんなんで、本日は午前様の帰宅により、ゆっくり寝てたいのですが、娘の車のタイヤ交換を頑張らなくてはです(^_^;)
昨日は暖かく感じましたが、今日は気温も上がらず、北風も吹いて寒い{{ (>_<) }}
IMG_2672 (300x191) IMG_2671 (300x222)

まぁ、軽自動車のタイヤなのでさほど腰には影響はなかったですが、やらなくてはいけないと思うと面倒でしたね(^_^;)
まあ、これで一段落です(((o(*゚▽゚*)o)))

今月の行事は、まだまだ盛り沢山ですので楽しみだー
スターウォーズ 映画鑑賞会!
弐友会 年末ツーリング!

あと、ブロ友の小川商店ことおがっちさんが入院してしまい、とても心配ですが、早く完治しますように祈ってます!
お大事にしてください_(._.)_

本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- kei - 2015年12月07日 11:02:49

まいど✋
タイヤ交換お疲れ様でした。
楽しい忘年会もおわっちゃったな~
恒例行事いくつかあるけど、どれもず~っと続けていきたいね✨
これもお決まりの年末ツーですが、環状線が湾岸線に繋がったということで、大井PA(西)集合ですかね。
あっ、スターウォーズ、夜ならいつでもおけ!

KEIさんへ - USA - 2015年12月07日 12:44:34

KEIさん、こんにちは(^^)
忘年会はありがとうございました\(^o^)/
楽しく2015も締めることが出来ました(^^)
いっぱい行事を計画して楽しく過ごして行きたいと思いますm(_ _)m
待ち合わせ場所は了解しましたo(^▽^)o
埼玉組は志村PAで待ち合わせして大井西PAに向かいます(^^)スターウオーズは上演時間確認して連絡しますね(^o^)/

- 本田 - 2015年12月07日 18:39:46

USAくん^^

先日はお疲れ様でした^^
毎度の事なんですが、楽しい時間をありがとうございました!

年末ツーリング楽しみにしていますね~♪
今年こそは参加しなければ!

本田君へ - USA - 2015年12月07日 20:13:12

こんばんは(^o^)/
先日は楽しい時間ありがとうございました♫
介護やらで大変かと思いますが気晴らしも必要ですよ〜年末ツー参加楽しみにしてます
(^O^☆♪

- ガンマ - 2015年12月08日 00:42:08

土曜日は おつでした 川口まで送迎大変だったね 次は年末ツーでよろしくです

ガンマ君へ - USA - 2015年12月08日 12:54:38

ガンマ君、こんにちは(^_^)v
先日はお疲れ様でした!(^^)!
川口まで送っていきましたが、ワンマンショーでとても楽しかったですぞ!
この話題は年末ツーでお話しますので是非参加くださいね(@^^)/~~~

- おがっち - 2015年12月15日 05:40:35

おはようございます。

忘年会楽しそうですね。

ウチもタイヤ交換しなくてはと!
思ってた矢先に入院となりました。

普段に無い位、のんびりさせてもらいつつ・・
次なる野望を計画しつつです👍

おがっちさんへ - USA - 2015年12月15日 18:32:17

おがっちさん、こんばんは(^-^ゞ

忘年会は爆発炎上的な宴会でした(((^^;)
温暖化と言われてますが、異常気象なので
娘の安全を願いタイヤ交換でした(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME