もうすぐ12月、買い物に行ったお店はもう師走!

皆さん、こんばんわ(^O^)

このところ冬将軍が日本列島に近づいてきて寒さも冬まっしぐらですね((((;゚Д゚))))

そんなUSAはいつもの週末!今日も、明日も本来ならお休みなのですが、今日も携帯電話は鳴り響く(´・ω・`)
要件を聞いて、すぐさまモバイルコンピューターでお仕事(;_;)
この分だと明日も電話が来るな~(・_・;)
休みモードになりきれないのは、この仕事をしている限り定年まで無理か(^_^;)

そんな気持ちを取り払わないとずっとテンションが低いままなので切り替えます!
近くのスーパーに買い物に行くと、もう師走!鏡餅が並んでる~
IMG_2617 (600x438)

クリスマスのブーツも置いてあり、師走の慌ただしさがもう目の前にきていると感じたのでありました(^_^;)
なので、本屋へ向かい恒例のカレンダーをゲット! 残り2本でしたので、買えてラッキーでした(^O^)
IMG_2618 (600x384)

このところ、家に閉じこもって集中している遊びがあります!
それは、誕生日に自分のご褒美に自分で購入しました!(^_^;)!
前からYOUTUBEとかで内容を見ていて悩んでましたが、やりたくて買ってしまいました~
B-787のシュミレーターとフライトスティック(^O^)
IMG_2619 (600x450)


家族がいるとき遊ぶには、コンピューターの画面で遊び、家族が出かけたり、寝たあとはテレビモニターにつないでフライトします!このB-787のシュミレーターは楽しい~APU ON~エンジンスタートしてタキシング、離陸後 オートパイロット設定して
東京<->大阪 伊丹間のフライトが思う存分楽しめますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コックピットから見る風景もリアルで本当に操縦している感満載です!
IMG_2613 (389x600)

まあ、こんな感じで、自分のやりくりできる範囲内で人生の楽しみを見つけて生きがいを持たなくてはですね!(^O^)!
今年は、航空祭も小牧、入間、百里と3箇所も行けたし、また飛行機での出張もとても多く、飛行機三昧の良い年だったなぁ~

12月は弐友会&+αと忘年会や年末ツーと楽しみがあるので、忙しくても頑張れるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
去年(2014)の年末ツーはUSAにとっては年末ツーらしい最高の動画ができた!
あの動画を超えることは、もうないだろうなぁ~
寒くなってきたので、皆さんも健康に注意してくださいね(^.^/)))

本日もご搭乗有難うございましたo(^▽^)o
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2015年12月03日 23:58:02

USAさんこんばんは~^^
もう12月ですよ~!早いですね~!
すっごいリアルなフライトシュミレーター?あるんですね!
これはUSAさん欲しくなるのわかりますよ!
冬場は走れる機会が減りますから
このゲームがあれば空を飛んで楽しめますね!^^

旅好きさんへ - USA - 2015年12月04日 07:43:45

旅好きさん、こんにちは(^-^ゞ
本当に12月に入り寒さが増してますね(((^^;)
旅好きさんの寒くてもバイクに乗って走られてるパワーは
尊敬しますよ\(^-^)/
USAは歳を重ねるごとに寒いのが厳しくなってきて外に出るのも苦手になってしまいました(^-^;、そんな中、このシュミレータゲームがあることを知り購入でした(^-^ゞ
今年も残すところ僅かとなりました、2014年を思う存分楽しみたいと思います\(^-^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME