USAの 2015イルミネーションコース 東京

皆さん、こんばんわ(^_^)
昨日~USAは3連休(*'▽'*)♪ って言っても取引先からは電話は来ます(^_^;) 休んだ気がしない!
まあ、仕事は無いより有る方が良い!と思いながら、気分を高めます(^-^)
11月半ばも過ぎて寒暖差もありますが、昨日はいつもより暖かいのでドライブに出かけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

目的地は冬の風物詩、イルミネーションを見にいきます!
読売ランドや西武園はイルミネーションで入場者を呼び込んでますがUSAは都内のイルミネーション散策に出かけました!
表参道のイルミネーションは12月入ってからなので、今回は丸の内のオフィス街のイルミネーションを見にいきます!
丸の内イルミネーションは有楽町と大手町を結ぶ、丸の内仲通り沿いの街路樹に約100万球LEDが光り輝いてるそうです(^O^)

ここは、丸の内 My Plaza 付近です! 結構撮影している人もいました(^O^)
写真では暗く感じるかも知れませんが結構、シャンパンゴールドのLEDが目立ちましたよ!
A-DAM00.jpg

A-DAM001.jpg

異国情緒の雰囲気に誘われビルの中庭に行くとホント、日本じゃ無いみたいな雰囲気に写真撮影にテンション上がります!
A-DAM04.jpg

なんでしょう!? 外国の絵本にでも出てきそうな感じの飾りです(^O^)
A-DAM05.jpg

ここからは、白黒やセピアで異国に旅行した気分を味わいます!o(^▽^)o
A-DAM01.jpg

ヨーロッパにでも撮影に行きたいかも~
A-DAM02A.jpg

ティファニーの雰囲気は良い感じ(^O^) 雪でも降ってたら、もっと良い感じなのかなぁ~ 
おらがマッチ売りの少女に見えてくるかも(^_^;) 
A-DAM03_20151122212453db1.jpg

んでっ、場所を変えます! ここから、車で7分位で到着ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
B-DAM00.jpg

のっぽ君!東京タワーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
B-DAM01.jpg

イルミネーションがたくさん飾り付けされてました~
B-DAM02.jpg

これ、東京タワーの目の前の病院の入口
B-DAM03.jpg

東京タワーの目の前のレストラン! なんかネオンサインも良い感じに見えてきます
C-DAM01.jpg

それで、車に向かって歩いていると、タクシーに乗り込む家族が!
お父さんが助手席に座り、お母さんと子供たちは後部座席に、お父さん扉占める!ギャーとお母さん、明けてと悲鳴!
見ると手が助手席のドアにしっかりと挟まってしまい!お母さん、うずくまってました(´;ω;`) 
あれは痛い☆⌒(>。≪) 

次はもう少し海側を目指します!
ちょっと休憩! ふと見るとエスティマ君も綺麗に見えたのでパシャリ(^O^)
C-DAM02.jpg

さあ、定番のお台場海浜公園に到着~ 今から30年くらい前は何もないただの駐車場だったのに・・・・・
C-DAM03.jpg

最終目的地!USAの大好きな・・・・
C-DAM05.jpg

21時半~壁に投影しながらイルミネーションを変化させるデモをしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
G-DAM01.jpg

勇ましい!
G-DAM02.jpg

ソフトフォーカスで現実逃避!
G-DAM03.jpg

ソフトフォーカスでLEDも宇宙空間の光!
G-DAM04.jpg

心に余裕のない毎日ですが、イルミネーションみて気分転換できました~ 
皆さんも気分転換やデートや撮影と自分のペースでイルミネーション見てきたら楽しいですよー(^.^/)))
但し、夜ふかしした翌日は・・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2015年11月23日 00:07:03

USAくんこんばんは☆

相変わらず見事な写真です!
夜景やイルミネーションの撮影に何度かチャレンジしましたが・・・

いつかブログにUP出来るよな写真が撮りたいものです♪

本田くんへ - USA - 2015年11月23日 16:12:50

本田君、こんにちは(^O^)/

写真はiPhoneで撮影しました o(^▽^)o
一眼は持っていかなかったけど、持ってたら、もっと楽しかったかもね~
本田くんも、イルミネーション撮影頑張ってみたらどうでしょう!(^.^/)))

- 旅好きライダー - 2015年11月24日 00:48:12

USAさんこんばんは~^^
いやぁ~いい写真をありがとうございます!
のっぽ君と東京タワーを下から見上げて撮ったものと
ガンダムの後ろ姿が最高です!
ポイントをよくご存知ですよね~!さすがです!
ガンダム撮りに行こうかなぁ~^^

旅好きさんへ - USA - 2015年11月24日 12:28:17

旅好きさん、こんにちは(^^)/

ガンダムは良いですよね~隣にザクかドムが欲しいです(^^;
東京タワーはノッポ君とのコラボは良く撮影できた1枚と我ながら思います!
でも、iPhoneに魚眼レンズ装着しただけですけど・・・・・

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME