釜山へお出掛けでした~

皆さん、こんばんわ(^O^)
今週末も雨で外でのお遊びは出来ないので残念です~
今週は2泊3日釜山にお出掛けしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はテレビ三昧で、昭和のテレビドラマ 男女7人夏物語見て懐かしさと、あの時代は良かったなぁ~と
良く年配の方が言っていた気持ちがとても解る年齢になってしまいました(^_^;)
バレンシアGPも録画したまま見てなかったので、見ながらのブログアップ!頑張れロッシー(^_^;)

成田 北ウイング! 中森明菜~Love Is The Mystery わたしを呼ぶの って歌詞の始まりが聞こえてきます!
KOEPU00.jpg

お昼の便なので空港でゆっくりできました(^O^)
KOEPU01.jpg

今日は大韓航空で向かいます~
KOEPU03.jpg

誘導路を走行中!NCAのジャンボジェットに出会えました!! 
IMGP0554 (300x167)KOEPU04.jpg

お昼ごはんを機内でいただきます!
鶏肉の料理なのでコッチュジャンを別にいただき(さすが大韓航空)辛味の風味でいただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
KOEPU05.jpg

2時間半で韓国釜山空港に到着です(^O^)
KOEPU06.jpg

空港から模範タクシーで釜山駅に向かいます! 
KOEPU07.jpg

釜山駅でちょっとの撮影会ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
韓国の新幹線 KTX
KOEPU08.jpg

KTXは動力集中方式っていうタイプで、両先頭車が動力車で残り18両が客車となっているそうです!
なので、動力車!機関車!?
KOEPU21.jpg

釜山駅からは海が見えます!
KOEPU09.jpg

そこから地下鉄で西面駅までいきます~  きっぷ自販機
IMGP0580 (600x333)

食事をする為に、お店選びです ハングル文字は本当に読めない(^_^;)
KOEPU10.jpgKOEPU11.jpg

ハングル文字は読めないがなんと、USA引き寄せる白いやつ!
KOEPU12.jpg

中々面白いショールームです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ! ガンダムベース ショップって日本にもあるのかなぁ~?
KOEPU13.jpg

韓国でガンダム見れて嬉しいやら、人を待てせてるので焦るやらです(^_^;)
KOEPU14.jpg KOEPU15.jpg

夕飯は豚キムチ!辛いのなんの(^_^;) ビールはcass (*^◯^*)
KOEPU16.jpg

そこから、又地下鉄で南浦洞駅まで行って、釜山タワーに登りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
塔の高さは120m タワーの竣工は1973年なので昭和チックでした~
KOEPU17.jpg

展望台からみる夜景は綺麗でしたよ~ 展望台は5000ウォン(日本円で600円)
KOEPU18.jpg

KOEPU19.jpg

やっぱり、恋人同士で来る割合が多いんでしょうね!柵にはたくさんの鍵が掛けられてました~ 
(逃げることはできないですぞー)
KOEPU20.jpg

2泊3日でお出掛けした釜山の旅もアッという間?ではなく長く感じた出張でしたね(^_^;)
釜山空港では、USAの楽しみの一つ、ダンキンドーナツを食べるミッションをクリアーして搭乗手続き開始です!
IMG_2472 (300x225) IMG_2483 (300x205)

USAの乗る!B-737(*'▽'*)♪ 満席(^_^;)
IMG_2486 (600x429)

また来年も来なくてはならない感じですが、まずは今年はお世話になりましたと思いつつ飛行機にのると!
IMG_2490 (600x439)

窓側のシートなのに!窓がない(ヾノ・∀・`)ナイナイ  前後のシートには当たり前だが窓があるΣ(|||▽||| ) 
IMG_2491 (600x338)

何事もなく無事に成田空港に到着!
IMG_2504 (600x446)

その後はニューフィルダーで自宅向けですが、途中SAで休憩!東京の夜景も綺麗でした(^.^/))) 
IMG_2505 (600x450)

本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME