2015 入間航空祭!

皆さん、こんばんわ(^O^)
今日はUSAにとっては今年の航空祭の〆となる入間航空祭にいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回の文化の日は火曜日なので空いてるかなぁ~と思いきや、やはり大変な観衆でした(^^;)
詳しくは又アップしますが新鮮なうちに本日、USAが撮影した中で好きなショットをアップします!
天気は最高のコンデション!すげぇー青空、ブルーの演技でこれだけの青空は久々ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
DSC_0287 (650x432)

DSC_0299 (650x428)

ちょい振れてるけど勘弁してくださいね!スモーク感が好きなので(^^;)
DSC_0322 (650x432)

DSC_0337 (650x432)

DSC_0354 (598x900)

あっー!
望遠レンズはやっぱりブレやすいので、とても難しい~(・_・;)
キン肉マンになってレンズ支える力をつけなくては(´;ω;`)

この記事へのコメント

- おがっち - 2015年11月06日 19:47:05

こんばんは

いい天気で青空にブルーが映えますね。

一発勝負の時、寄せか!引きか!
で悩みますが、どちらでもブルーは絵になりますね。

おがっちさんへ - USA - 2015年11月07日 14:12:36

おがっちさん、こんにちは(^O^)

本当に綺麗な天気で撮影楽しかったです(´∀`)
ブルーインパルスはファインダーの中から見るのも普通に見るのも
どちらも違った雰囲気で楽しめるので寄せか、引きか、撮影やめるか!
の3つで悩みます(^_^;)
どちらにしてもブルーは絵になりますね!→本当に感動させてくれます!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME