百里航空祭2015!part2

皆さん、こんばんわ(^_^)
このところ、インターネット回線につないでも、とても遅く、ブログ用の写真もアップデートしようとしても
タイムエラーになってしまったり、家族もWi-Fiでスマホを使用しても遅い!なので原因が解らないので
ネット回線の会社へでんわ☎!オペレーターが回線状況を見ると!やはり遅く、途切れてりもしてるので
本日、技術者の方を派遣するとのことで、夕方、技術者登場!
回線には上り!下り!があり上りが限界!!なのでブースターの調整をしたいとのことで天井裏にある
ブースターを調整すると、インターネット、速いハヤッ!(((o(*゚▽゚*)o)))
良かった良かった!やっとブログアップもできる(^_^;)

とっ言うことで、先日に続き、百里航空祭のpart2をアップします!
展示機は小牧~KC767とC-130が来てました。
戦闘機はF-2が三沢基地より飛来してました!
IMG_2162 (600x450)

でも、ここは百里!やっぱりファントムの展示に目がいきます!
偵察機 RF-4E 洋上迷彩は珍しい~
IMG_2164 (600x450)

偵察隊の501飛行隊オフィス! 
IMG_2166 (450x600)

F-4EJ改!ファントムⅡ
カッコ良いですね~ 漫画のファントム無頼!のホームベースでファントムを見てる今が至福感全開(*'▽'*)♪
IMG_2161 (600x450)

デモスクランブルを見て最高の気分になりました~
エンジン音が半端ないです~流石にファントムくらいになると耳を塞ぎたくなりますね~
IMG_2188 (600x309)

12時過ぎて昼休み、次は13時半~イーグルとファントムの機動飛行です!
見たいのは山々ですが、確実に混むのと明日の仕事を考えると、帰路につくことに致します!

そんな感じで出口に歩いていくと朝見た引退した機の展示場が見えてきましたので、ちょっと寄り道です

これ、ファントムファンにとっては最高の記念碑です~
IMG_2203 (600x409)

これ、F-86! 隣のファントムは何と40周年カラーです! これ見たかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_2202 (300x225)IMG_2205 (300x225)

ボディーにファントムのキャラクターが書かれてます~
IMG_2208 (300x225)IMG_2207 (300x225)

最高の思い出になります~
IMG_2209 (600x450)

バスツアーも多いんですねー!以前はこんなツアーなかったので近場の人しか来れなかったんでしょうね(^_^;)
IMG_2199.jpg

名残惜しいですが百里基地をでます!
やっぱり、混んでて高速乗るまで時間かかります(・_・;)
気温も上昇し喉も乾き高速手前のコンビニで休憩です!コンビニには食べ物がない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
恐るべし百里航空祭(^_^;)
IMG_2211_20151031203114562.jpg

常盤自動車道は風が強く怖かった~
んでっ最後の守谷SAで食事です! おはぎとおにぎりとコロッケ、おはぎまで食べれなかった~
IMG_2212.jpg

今日参加してくれた単車くんたち
IMG_2215 (600x450)IMG_2213 (600x450)

楽しかった航空祭の余韻を残し集合写真(*'▽'*)♪  heavyさんは、ご自宅にお土産を用意してました!
IMG_2222 (300x229) IMG_2220 (450x600)

この青空最高!来年も是非来るぞー 参加してれたメンバーに感謝感謝ですm(__)m
IMG_2191 (600x450)


さあ、11月3日は入間航空祭!気合入れて撮影しまくるぞー
本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))


この記事へのコメント

- おがっち - 2015年11月03日 07:29:44

おはようございます。

ファントム祭、ご馳走様です。

帰宅の際は、
後ろ髪引かれる思いになりそうですね。

おがっちさんへ - USA - 2015年11月04日 08:31:01

こんにちは(^o^)/
百里航空祭でファントム見といて良かったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))入間航空祭には来なかったので見に行かなければ淋しい思いをしたと思います(^o^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME