お久しぶりです

\(^_^ ) ( ^_^)/どーも、こんちにはー

今月は、嬉しいのか悲しいのか解らないが仕事がいっぱーい!
まっ、土曜・日曜は休みたいので、平日に詰め込む癖があるUSAなのです(・_・;)
今日は、建国記念日で祝日なのをすかっり忘れて、病院へ行ってしまったのである。
(あれ、病院が休み・・なんで?・・\(◎o◎)/ あっ 祝日だー)って感じ!

家に帰ると、腹が減ったので、『USA特製ラーメン』をつくろう(^.^) 腹持ちが良かったな!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>PAP_0166.jpg 

チャーシューがないから、ベーコンを炒めてトッピング、バター・コーン・ニンニクも入れて、体力増進!

んで、今度は甘い物が食べたくなり、近くのシュークリーム工場へ、レッツゴ!
      PAP_0168.jpg

こんなに、シュークリームが入っていて なんと420円 (#^.^#) 
                 PAP_0174.jpg

そんな感じで、食物に執着した一日だったなー(+o+)

ふと見ると、娘が図書室から借りてきてる本・・・・これ、当ってるんだよね!

今回は、この型(#^.^#) 文芸社の 血液型の自分の説明書 なんだって\(^o^)/
                  PAP_0175.jpg

少しだけ、中身を書きますね!

今回は、B型ですが・・・B型の人は当たってなくても、クレームはしないでねm(_ _)m

■ 集団行動の中で1人だけフラフラ散歩したりする

■ 気になると即行動 その行動力は凄まじい だけど、興味ないと どーでもいい

■ 自分がわからなくて迷子になる。それでもグルグルする。
  でも、めんどくさくなって『や~めた』ってなる。 そしてまた迷子になる。
  という繰り返し

■ 人と同じは嫌 絶対

■ 歩いてるとき、道のでっぱりにのぼる!

まっこんな感じです。面白いので、皆さんも読んでみてください
\(^o^)/

この記事へのコメント

- サム - 2012年02月11日 19:45:29

お邪魔します。
生れつきB型のものですが、
どれも当たってませんわ。

こんばんわー - USA - 2012年02月11日 21:45:24

サムさん、こんばんわー(^.^)
B型のサムさんには当てはまってないと言うことで
他に、当たってる内容もあるかも知れないから
是非見てみてね(^.^/)))

No title - kei - 2012年02月11日 22:17:46

シュークリーム愛好家として、この記事はスルーできませんな~v-10
このお店教えてちょ

No title - USA - 2012年02月11日 23:43:30

KEIさん、お久しぶりです(^.^)
シュークリーム愛好家だったなんて初耳です。
今度、場所教えるね(^.^/)))

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME