秋のイベントづくしヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、こんばんわ(*^^*)
今週の土曜、日曜は色々なイベントがあってUSAにとっては最高の週末でした(*'▽'*)♪
昨日の土曜日は大宮まで買い物に出かけると、目の前にパトレイバーのトレーラーが!
ギャーと車の中で大きい奇声を発してしまい、カミさんにビックリするでしょ!と怒られた~(^_^;)

直ぐに駐車場にエスティマ君を止めてカミさんとはバイバイ! 単独行動に移ります(*^^*)
パトレイバーの駐機場に行くと、そこはアニメ王というイベントが実施されてました!
大阪でわざわざ見に行った時はデッキアップが見れなかったので、今日こそリベンジです!
IMG_1949 (600x450)

デッキアップスタッフ!可愛い(*´`) 
IMG_1966 (447x600)

さあ、トレーラーからサイレンが鳴り、待ちに待ったデッキアップ開始ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おっー迫力ありますね~
IMG_1956 (600x338)

デッキアップ!パトレイバー出動!(●´ω`●)
IMG_2030 (600x389)

白バイも展示しており、白バイとパトレイバーのコラボも中々良い感じ~
IMG_1993 (600x514)

ビルの中に立ち上がるパトレイバー!アニメ~実車版で感動( ;∀;)
IMG_2036 (450x600)

他にも痛車が多数展示されてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結構、KEIさん好きなタイプかと思いますがね~
IMG_2022.jpgIMG_2023.jpg

ガルウィングの180~
IMG_2015.jpg

そんな、楽しい土曜日を満喫した翌日は、更に興奮するイベント!? 
10月18日は観艦式!(自衛隊のパレードみたいなものです)
今回は海上自衛隊が担当なので海の上で護衛艦などが相模湾でパレードしますが、そこに空自も空を航行通過します!
その中にブルーインパルスが相模湾で演目しますが、そのブルーインパルスのベースが今回は入間基地です!
その為、観艦式に向かうブルーインパルスを撮影に行ってきました!
12時半離陸予定ですが、時間を20分間違ったUSAは急いでロクマル君で向かい、超ギリギリセーフで間に合いました(^_^;)
BLUE観1

離陸はシングルで6機上がりました!
皆、脚立で撮影!USAはロクマル君で来たのでiPhoneと自分の目で焼き付けてきました!
防衛省のHPで観艦式を生中継しながらブルーインパルスの演目をみます!
KANKAN02.jpgKANKAN01.png

演目も終わり、入間まで相模湾から10分で戻ってきました!ハヤっ(^_^;)
その後、再度給油、点検を行い、宮城県松島基地に帰投します(^o^)/
帰投はフォーメンションで離陸して帰られました(^.^/))) 来月の入間航空祭でお会いしましょう!
BLUE帰投2

青い空にブルーインパルスの機体が綺麗に飛んでいきます
BLUE帰投1

松島基地まで気をつけてね~(^.^/)))
(*^-^*)ノ~~マタネー
BLUE帰投3

楽しい事がたくさんあった土曜、日曜日でした(*'▽'*)♪ 
感謝感謝です!

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))


この記事へのコメント

- おがっち - 2015年10月19日 21:02:03

こんばんは

スクランブル@レイバー
サプライズいいなー

青空にブルーは、見てるだけで
何もかも忘れて夢中になれますねー


おがっちさんへ - USA - 2015年10月20日 08:02:06

おがっちさん、こんにちは(^-^ゞ
コメントありがとうございます(^o^)/

偶然のパトレイバーは超ラッキーでした(^-^ゞ
ブルーインパルスはこれから航空祭シーズンなので
大忙しですね♪

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME