10月12日秋のツーリング!

皆さん、こんばんわ(^O^)
今日は、いつもの弐友会スタメンでツーリングに行ってきました(*'▽'*)♪
集合時間は朝6時15分(^_^;) 集合場所は中央道・石川パーキング!
出発は少し遅れましたが、集合時間にはギリギリ間に合いました(^_^;)
でも、誰もいません? 
時間か集合場所間違えたかと不安になりましたが、降車して後ろを振り向くと、
KEIさんこと『通称・ゴン太くん(体型と雰囲気が自分に似てるらしく気に入ってるみたいです)』が走ってきました!
ホっとするUSAなのでした(^_^;)
その後、SAMUさんも来られてスタメンが揃いだします~
IMG_1842 (600x450)

今日は久しぶりに大ちゃんが来る予定なのですが、登場しないので電話☎を掛けます(・_・;)
でも、電話にはでない・・・・・15分程遅れて登場です(^O^)
話を聞くと、ヤフーナビで石川PAに目的地をセットすると、中央道の石川PAではなく、従業員の出入りする一般道の
石川PA出入り口に6時に到着(^_^;)!石川PAにはETCスマートも完備してないので外でウロウロしてたそうです!
朝からご苦労さまでしたね~
IMG_1840.jpg

そんな感じで石川PAで弐友会スタイルを始めると交通機動隊のおじ様が声を掛けてくれました!
『皆さん、プロテクターはしてるかね!?』 命は大事にしなくてはいけませんね!
んでっお土産くれました(^O^)
IMG_1843 (600x450)

IMG_1941 (438x600)

さあ、目的地は何処にする?の会話からスタート!なので、とりあえず勝沼ICに向かうことにします!
安全運転を心がけて出発です!
IMG_1845 (600x394)

朝は結構、気温が下がっていて寒いです{{ (>_<) }} USAは冬用ジャケットですが、大ちゃんは寒そうです((((;゚Д゚))))
IMG_1846.jpg

大ちゃんはバックステップをネットショップで購入したらしいのですが部品に問題があって装着できないとのことで
楽しみにしていたバックステップは今回はお預けでした(^_^;)
IMG_1853.jpg

今回は石川PAを出発して勝沼ICまでノンストップ!
勝沼ICに到着してコンビニにで朝ごはん(*'▽'*)♪ 
IMG_1848.jpg

皆、揚げパンとアップルティー 弐友会・今日の流行りでした(^O^)
IMG_1847.jpg

食事すると体温も上がるので、ゴンタ君は着ぐるみを脱ぎますが、脱いでも『ゴンタ君』でした!
IMG_1851A.jpg

天気も気温も丁度良く、話も弾み、まったりに拍車が掛かります(*'▽'*)♪
IMG_1850.jpg

せっかく、山梨勝沼まで来たので、気持ちが良い場所に向かいます!
ここは、夜景がとても綺麗なのですが、昼間は昼間で見晴らしいのよい素敵な場所です(^O^)
IMG_1855 (600x450)

甲府盆地が見渡せます!
IMG_1878 (600x450)

足湯に浸かりながらみる景色も絶景でしょう! 足浴料¥100ですが(^_^;)
IMG_1902 (600x445)

こんな、景色の良い場所で、逆光を利用してシルエットで集合写真(*^^*)
IMG_1891 (600x371)

ここは『恋人の聖地』らしいです!
IMG_1903 (600x435)

♡ハートの鍵を施錠してます!
IMG_1905 (600x435)

これから紅葉が綺麗なシーズンになりますね~
IMG_1911 (600x450)

景色を満喫した後は帰路になりますが、ここからがマッタリ感が加速して楽しい時間を過ごします~
SAMUさんの弐友会のベストは良い感じですね(^O^)
IMG_1914 (600x561)

今回も短い距離をタップリ時間を掛けて走ってきました~じゃなかったお喋りしてきました(*^^*)
IMG_1913.jpg

もう眠くなってきたので、次回は美味しいお蕎麦のご紹介しますね~
本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))


この記事へのコメント

- ガンマ - 2015年10月13日 00:40:08

お疲れ様でした  今回は失礼しました早く腰を直して 次回は参加したいと思いますよろしく

ガンマ君へ - USA - 2015年10月13日 12:29:43

ガンマ君、こんにちは(^^ゞ
コメント有難うございました(^_^)v
腰痛は大事にしてください!
次回参加お待ちしておりますよ~(@^^)/~~~

- ゴン太くん - 2015年10月13日 23:18:13

できるかな~♪できるかな~♪
お世話様でした。秩父行くときはコスプレ必須でしょうか・・・
着ぐるみ着てバイクで行ったら、ヒーローになれる?
みんなでやってみっか、きっとたのしいぞっ!
最高の休憩タイムと一生の思い出ができるよ・・・

ん~、どこを目指して走る弐友会・・・

- 旅好きライダー - 2015年10月14日 01:04:47

USAさんこんばんは^^
いいお天気の下で気持ちいいツーリングだったのでは!
マッタリとそして笑いがこぼれるツーリング!
想像できます^^

KEIさんへ - USA - 2015年10月14日 12:54:53

ゴンタ君、お疲れさまです(^o^)/
コメントありがとうございますね♪
楽しいツーリングが終わった翌日は現実感いっぱいで
働いてます(^-^;
ゴンタ君はいつかはコスプレ仲間に入るのが目標なのかな(^-^;裏でコスプレ弐友会結成すれば、メンバーがとても楽しみだなぁ~

旅好きさんへ - USA - 2015年10月14日 18:29:55

旅好きさん、こんばんわ(^^)/
コメント有難うございます)^o^(
天気は小仏トンネル抜けた瞬間、厚い雲に覆われ一瞬ヤバッと思いましたが
相模湖を過ぎたら、また天気回復!山梨はホントに綺麗な青空でしたよ~
次の日休みなら、まったりしても良いのですが、翌日仕事だと帰ってから
げっそりします(^^;
旅好きさんもオフ車とCBとで走りまわって、さすが体力ありますよね~
いつも感心します(@^^)/~~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME