基地巡り!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、こんばんわ(^_^)
今週は仕事とプライベートの両立で体が疲れました~ (o´Д`)=з
横田のエアーフェスタで興奮しましたが、帰投のシーンはYouTubeで拝見!
休みだったのでやっぱり、見に行けば良かったと後悔(・_・;)

でも、そんなUSAにもチャンス到来! それでは2日間に渡る基地巡りご覧下さい(*'▽'*)♪

1日目 AM9時 入間基地(*'▽'*)♪
T-4練習機
DSC_9806 (600x394)

久々の入間でのT‐4 興奮!
DSC_9809 (600x379)

お偉さんが搭乗してるみたいです!
DSC_9810 (600x399)

U-4! 正面~見ると、また違った印象があります!綺麗な機体ですね(^O^)
DSC_9820 (600x399)

横田で見るのと違って、入間だと迫力があります!
DSC_9827 (600x412)

この角度も好きだわ♡
DSC_9828 (600x399)

次は入間の主役! C-1
DSC_9851 (600x398)

久々に見たのでテンション上がります! 迫力あるわー
DSC_9861 (600x399)

定期便です!行ってらっしゃい(^.^/)))
DSC_9874 (600x399)

USAも移動します! 何処に!?

ここに!到着時刻16時30分
ジャーン!F-15J イーグルヾ(@⌒ー⌒@)ノ 轟音
DSC_9893 (600x412)

撮影しながら!USAの航空祭じゃ!!と心でつぶやきながらシャッターを押しまくります(^_^;)
DSC_9899 (600x399)

もう最高です!
DSC_9952 (600x389)

その後はトリコロールのF2! はいそうです、ここは岐阜基地ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
DSC_9922 (600x394)

空が真っ青なので、海の中を自由に泳いでる様に感じます!
DSC_9943 (600x406)

柵が邪魔ですが、そこは勘弁してもらい、無事帰投です(^O^)
複座型のF-15DJ 複座型見れるなんて嬉しい(^O^)
DSC_9938 (600x381)

単座型のF-15J
DSC_9972 (600x391)

残念だったのが、USAが向かってる途中はF-4EJファントムが轟音を響かせ飛んでいたので、走行中の車の中でファントム!
おっーファントムだーと叫びながら来たら、神様がクールダウンしなさいとのことで、機材をセッティングして飛び出すと
何と帰投です(^_^;) 残念でした~ ノロノロとスポットへ帰って行く~(;_;)
DSC_9882 (600x399)

2日目!
朝~散歩!8時半に到着した時はお目当てのKC767は飛んで行ってしまいました!車の中からお見送り(^_^;)
なので、小牧名物 C-130
DSC_9982 (600x399)

次も小牧名物 FDA! ピンクの機体と青空がマッチして良い感じ(^O^) 機体に『ちびまる子ちゃん』が書かれてる(^O^)
DSC_0004(600).jpg

プレミアム機体発見(((o(*゚▽゚*)o)))
三菱航空機の国産旅客機(^O^) 乗客乗せて飛ぶのもあと少しですね~
DSC_9974(600).jpg


次の日はいよいよ!念願のエアーパークへ!!
本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- おがっち - 2015年10月04日 11:19:00

こんにちは

天気よくて、撮影日和でしたね。

多種多彩な機体が羨ましく
戦闘機あると花がありますねー

F-4は、まだまだ、頑張って欲しい。

おがっちさんへ - USA - 2015年10月04日 17:50:10

おがっちさん、こんにちは(^O^)

ホント、天気も良く撮影日和でした、ブルーもこの青空で撮影したら白スモークも綺麗に写るんですがねo(^▽^)o

戦闘機は本当にスーパースターですね!轟音と共にスタイリッシュなボディーを
見せつけてくれます(^O^)
F-4は、ずっーと飛び続けて欲しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME