スーパームーン!

今日はスーパームーンを見ながら散歩してました!(^O^)!
そしたら、500mm望遠レンズで撮影するとどんな感じになるかなぁーと思いゴソゴソと夜な夜な三脚用いて撮影!
そしたら、良いんじゃなぁい!! すすきとシンクロさせたかったけど無いので、そのまんま掲載!

月って真丸かと思ってたけど少し凸凹してるんですね!! アポロいるかな~探してみよっと!
DSC_9799 (800x535)


本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- ガンマ - 2015年09月29日 01:11:52

お疲れ様 今帰りました風流だねー  次回のツーもよろしく

ガンマ君へ - USA - 2015年09月29日 08:10:39

ガンマ君、こんにちは(^-^ゞ
コメントありがとうございます(^o^)/
今度のツーは皆で月見しましょう(^_-)
マックで月見バーガーかもしれないけど(^-^;

- おがっち - 2015年10月02日 20:59:50

こんばんは、usa3。

スゥ~パァ~・ムーンは、綺麗でしたねー。
機材出してたんで、ウチもついつい撮影でした。

おがっちさnへ - USA - 2015年10月02日 23:18:11

おがっちさん、こんばんわ(^_^)

おがっちさんもスーパームーン撮影されたんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何か撮影したくなったmoon☾でしたね(^O^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME