ポルポル!

皆さん、こんばんわ(^ ^)
今日は早朝に地震があり、びっくりしておきました(>_<)
最初はグラグラとゆっくり始まり、段々と強くなってヤバイと思う程でしたが揺れてる時間はアッという間って感じでした!
寝起きで、思わず発した言葉は、大雨で洪水の後は地震かよ!
連日の天災で東日本大震災を思いだし、本当に穏やかな日々を過ごしたいと実感しました(>_<)

こうなると、生きてる間に好きなことをしたくなります!
んで、今年は2回もUSAの憧れのポルポル!そうポルシェに乗せてもらったのです(^O^)/
まず、7月にはお取引先の社長が新車で購入したポルシェケイマン!ホイルデザインからしてSかと思います。
インプレは下手なのでしませんが、内装も素晴らしくカッコよかった!!
KEIM0004.jpgIMG_0016.jpg

外装! サイドのエアーダクトや流線型のフォルムはポルシェそのものですが、1千万円未満で買えるらしいです!
KEIM0001.jpg

リア
KEIM0002.jpg

そして先々週は!USAカラー

ポルシェ 911カレラ 4S
サーキットの狼やキヤノンボールを見てきた、スーパーカー時代で育ったUSAは嬉しくて仕方ありません(*'▽'*)♪
IMG_0629.jpg

ジャーン!イエロー、そして何とミッション(*'▽'*)♪
ある程度のスピードがでるとリアウィングが出てくるそうです(^O^)
このカレラは13年経過していますが車庫に入れているのでゴムもボディーも全然劣化してないです!超美品
POR002 (600x395)

ミッションでの加速は、もうバイクなみですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
IMG_0624.jpg

ミラーからみるボディー幅の大きさに感動!
IMG_0626 (600x450)

なので、今年は2回もポルポルに乗れたので3度目の正直か2度あることは3度あるで、いよいよ3度目はUSAの愛車になるか!
こないだ、弐友会の飲み会で、KEIさんはレクサスが欲しいとかSAMU氏がBMWが欲しいとか、随分、バブリー(古っ)の話してたので エスティマ君も来年車検なので、いっそうのことポルポル!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ 宝くじあたれば!アルアル
S-660か!コペンか!(ヾノ・∀・`)ナイナイ ありえない!セカンドカーじゃないでしょ!って激が飛ぶ(^_^;)

今回の出張は名古屋・大阪だったので、新幹線がUSAを連れてってくれました!(^ ^)!
帰りも、いつもは飛行機ですが、久々に新大阪~東京まで『のぞみ号』でした(^ ^)
POR0031.jpg


ご乗車ありがとうございましたo(^▽^)o
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME