夢と魔王の王国へ!

皆さん、こんにちは(^ ^)
随分、ご無沙汰の更新みたいです(^_^;)
昨日は、NGちゃん号令の弐友会+αの飲み会で楽しく過ごさせてもらいました(^O^)
また、NGちゃん!トラック野郎のDVD有難うございました(^O^)/

当日はUSAが一番乗りで座敷だったので横になると、KEIさんとNGちゃんが登場!
USAくん、ブログも更新してないしlineの参加も少ないので、仕事大変みたいだね!
特に今回の飲み会に行けるかどうか解らないとも言っていたので、いきなりKEIさんとNGちゃんから心配のお言葉が??
心配してくれるのはとても嬉しいです!

確かに仕事もプライベートも忙しくストレスも溜まってたけど、前日は仕事休んで、夢と魔法の王国に行ってきましたと告白!
そしたら、KEIさん、NGちゃん、SAMU氏にメチャ、言われました(^_^;) 涙流して笑ってしまいました(>_<)
飲み会は7名が参加して大変盛り上がりましたよ!

IMG_0911B.jpg

前日行ったTDLは平日だった為、乗り物やパレードと時間を有効に活用して遊んできました~
朝、5時起きで首都高の渋滞を抜けて東京ディズニーリゾートへ、このバス見るとテンションはTDLですね!
TOD0001.jpg

駐車場は平日は2、500円 土曜日曜は3、000円(^_^;)
TOD0003.jpg

そんな東京ディズニーランドをモノレールが周遊~窓がミッキーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TOD004.jpg

中に入って、プーさんのハニーハントのファストパスを取得して~USAの乗りたいスタージェットへ
TOD0005.jpg


JALが提供のアトラクション!大好きです~
(TDLのホームページから拝借)
昼も夜も乗るたびに景色が変わります!また結構傾斜になるので迫力もありますよ~
291_main_visual_name_2.jpg

当初は曇り空で午後~降水確率50%! でも大丈夫、晴男パワーで雲を飛ばします~
午後のパレード!ミッキーとミニーのツーショット!
IMG_0802A.jpg

空は青空!これで夜のエレクトリカルパレードは見れますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_0806A.jpg

食べ物も美味しいディズ二ーランドは行くと何だかんだいつも飲んだり食べたりしています!
左は紫芋とマロンのミニーマウスまんです耳の中までアンが入ってます、飲み物はソーダの中にカラフルな
ゼリーが入っていて楽しめました!
IMG_0820.jpgIMG_0817.jpg

日が沈み、夜のディズニーランドは更に夢が広がります!
楽しみにしていたエレクトリカルパレード、ドリームライツです(*'▽'*)♪
やはり自分の目で見るドリームライツは感動します(^O^)
IMG_0826A.jpg

IMG_0828A.jpg

IMG_0833A.jpg

フロートも進化してました!
IMG_0837A.jpg

とても綺麗です!
IMG_0841A.jpg

この後は、シンデレラ城の前で行われるプロジェクションマッピング、ワンス・アポン・ア・タイムの抽選に当たりましたので
見に行きます!
IMG_0880A.jpg

IMG_0853A.jpg

このプロジェクションマッピングは夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、ディズニーのおとぎ話の映像が流れるショーとのことですがあまりの綺麗さにビックリしました!
IMG_0858A.jpg

次々と変化し続けるシンデレラ城!
IMG_0859A.jpg

最後は花火と炎と光の演出で、最高に綺麗でした! 流石、夢と魔法の王国です(^O^)
IMG_0860A.jpg

東京ディズニーランドのホームページ~写真を拝借しました!
291_main_visual_name_4.jpg

リピーター率の高い理由が解ります!30年経過しても進歩しつづけてる~ 
明日からは又、現実の世界へ~(^_^;)



この記事へのコメント

- 本田 - 2015年09月07日 21:58:02

USAくんこんばんは~(^-^)
先日はありがとうございました!

ミッキーのバスカワイイね~運転してみたい(笑)

それにしても写真がキレイね~♪
次回のツーも一眼レフ持っていきます!

本田君へ - USA - 2015年09月07日 22:03:48

本田君、こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうございます(^o^)/

今度、弐友会でディズニーランド行くか(^-^;
結構、男同士でお揃いのTシャツ着て遊んでたぞ(^_-)

- kei - 2015年09月07日 22:50:13

飲み会、楽しかった~
ま-USA君には裏切られた感は否めませんが・・・
弐友会でランドはいきませんっ!
心配して大損したわ~  と声を大にして叫びたい!
しかも、まさかのTDLデートとは。


で、SWツーみんなそろって行けるといいなっ。

- コウジ - 2015年09月08日 00:01:18

こんばんは~
飲み会は盛り上がりましたね!?
また次回も参加希望です!!

写真がスゴク綺麗ですね~
プロみたいッス(*^▽^*)

SWツーの行き先はTDLですか?(笑)

keiさんへ - USA - 2015年09月08日 07:51:14

keiさん、こんにちは(^-^ゞ
コメントありがとうございます(^o^)/

心配してくれてありがとね(^_-)
TDL行って翌日は長ちゃん主催の飲み会と
夢と魔法の国から小悪魔の集まりと良い経験しました
シルバーウィークは笑いと休憩のツーリング楽しみに
しております(^o^)/~~

コウジさんへ - USA - 2015年09月08日 08:11:57

コウジさん、こんにちは(^-^ゞ
コメントありがとうございます(^_-)

飲み会は気の会う仲間と楽しく過ごせるので
とてもストレス発散できます(^_^)/
月一回はツーリングか飲み会をしてるので、
いつでも参加くださいませ(^o^)/~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME