iPhone6 カメラって最高かも(^^;)

皆さん、こんばんわ(^O^)
もう、お盆休みも明日で残り1日となりました(^^)
月曜日からは仕事ですが有効に残りの休みを過ごさなくてはですね~
昨日はKEIさんと映画に行ってきました(*'▽'*)♪
トムクルーズ主演の『ミッション・インポッシブル』~興奮しましたよ!
夕飯食べて~開演までの待ち時間は何とUFOキャッチャーやってました(^O^)
IMG_0281.jpg

昨日は映画は遅い開演で帰宅
0時半、それからシャワー入って眠りましたが起床が13時(3度寝してしまいました)
起きるのが辛くて(^_^;) それからお墓参りに行ってバイクの洗車とできる限り時間を有効活用!
んでっ、iPhoneの写真データーをPCへ移す方法を取得して移行!
PC見たら、綺麗綺麗!このところコンデジの売上が下がる意味が理解できました(^_^;)
USAも出張の時、結構iPhoneでも撮影してましたが、コンデジが必要ないかも~(;_;)
そんなiPhoneで撮影した出張の時の写真を掲載しますね!

大阪で夕日をパシャリ!
IMG_0194.jpg

先々週、大阪に行く時に羽田を離陸時パシャリ
IMG_0160.jpg

これは、福岡に行く時に富士山をパシャリ
IMG_0065.jpg

大阪~帰りに夕暮れをパシャリ!
IMG_0210.jpg

この辺はコンデジでは絶対に無理な撮影! 
機内は明るいのでコンデジだと中の光が影響して写せないが、iPhoneの薄さを利用してシェードと窓の隙間にiPhoneを
突っ込んでパシャリ!綺麗に撮影できました~(機内が暗ければコンデジでも問題はないですけどね(^_^;))
IMG_0215.jpg

着陸して誘導路が綺麗だったので撮影を試みましたが、スピードもあったので、どうかと思いましたが
やはりスローシャッターみたいでした!でも、これはこれで良い感じです!結構USA好き~
IMG_0241.jpg

ということで、一眼のフィッシュアイレンズやコンデジを買おうと思ってましたが、その資金はスリップオンマフラー買うために
貯めて、とりあえず、こっちを買おうかな(^O^)
61CRq7Z2A-L__SL1500_.jpg

91WDdhXpeHL__SL1500_.jpg

これ、470円なんです!配送料も無料だからポチッとしなくっちゃ!と思いますが、今週はiPhoneケースをポチッたり
スーツケースベルトをヤフオクで勝負中だから落ち着いたらポチッします~

本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2015年08月15日 23:25:44

USAさんこんばんは~^^
iPhoneのカメラはCMでも凄さをアピールしてますが
実際にいいみたいですね。
ニコンのカメラの画像スゲ~リアル感ありますね!
自分が持っていたらブログの表紙を撮りに
絶景ポイントへ出かけてます^^
これからもいい写真魅せてくださいね!

旅好きさんへ - USA - 2015年08月16日 10:23:12

旅好きさん、こんにちは(^O^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m
iPhoneのカメラ昨日はホントビックリするくらい綺麗でした(^_^;)
スマホがこれだけ綺麗に撮影できると、コンデジの売上げは下がりますね(^_^;)

ニコンD7000は少し古いですがUSAにとってはとりあえず満足できました(^O^)
これから操作をマスターしなくてはです(^ ^)
また、撮影したらアップします~

- コウジ - 2015年08月17日 23:13:42

お疲れ様で〜す!
ミッションインポッシブル羨ましい〜^_^
写真ですが、超キレイ‼︎
私もiPhoneを使っていますが、こんなに綺麗に撮れません(T_T)

コウジさんへ - USA - 2015年08月18日 12:49:02

コウジさん、こんにちは(^^)/
コメント有難うございます。m(__)m
BBQの時は有難うございました!

大画面で見る、ミッションインポッシブルは迫力ありましたよ~
是非見て欲しい映画です(^_^)v
iPhoneは綺麗に写りますよ!コウジさんのiPhoneもキット綺麗に
写ってるんだと思いますよ~

- 大和 - 2015年08月19日 12:40:04

iphone6のカメラ、十分綺麗に撮影できますよね(^-^)
薄暗い店内でもブレることなく撮影できるのですごいなぁって思います。
デジカメもきちんと設定したらブレないと思いますが設定の仕方が分からない~(笑)

大和さんへ - USA - 2015年08月19日 23:09:36

大和さん、こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうございます_(._.)_
iPhone6のカメラは本当に綺麗に撮影できますよね(^-^;
USAの安いコンデジは完敗でした(;_;)
連写の速さにビックリでした。

- おがっち - 2015年08月23日 22:26:38

こんばんは

これからの出張は、コンデジより
モバイルバッテリーですね。

電気大事。

おがっちさんへ - USA - 2015年08月23日 22:58:00

おがっちさん、こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうございます_(._.)_

痛み引きましたか?
スマホは電池なくなるのが早いのでモバイルバッテリー
買いましたが、鞄がドンドン重くなってきます(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME