城南島海浜公園で撮影会(^O^)

皆さん、こんにちは(^O^)
このところ、厄介な仕事と連続出張でゆとりのない生活を過ごしてますが、
昨日より4日間のお盆休み突入!うれしい~
本来なら昨日、ツーリングに行く予定だったのですが天候不順で中止となりました~
せっかくのお盆休みなので有効活用にしないと心残りになるので、ツーリングがダメならカメラです!
こないだ購入したD7000を持って、夕方を到着を目指し、目的地城南島海浜公園に向かいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
DSC_9451.jpg

続々と飛んでくる旅客機を撮りまくりです(*'▽'*)♪
始めてのD7000 取説をあまり見ないで撮影開始したのでちょっと四苦八苦でした(^^;)
やはり画素数が多いので綺麗です。
B787-04.jpg

メニュー画面で色々見てましたが、日も傾いてきたので撮影しまくりに変更です~(^^;)
大好きなB-787をみると興奮します! 
まわりでも、あの787はどこから飛んできたんだろうとか話してるのが聞こえます(^O^)
B787-02.jpg

コックピットに日があたり、パイロットがちょっとだけ見えます!
B787-01.jpg

B787-03.jpg

B787-6.jpg

B787-05.jpg


DSC_0463.jpg

DSC_0452.jpg

日も傾きだしました~
DSC_0537.jpg

DSC_0557.jpg

アッという間に真っ暗です(^^;)
シャッタースピードも1/40 ISO800 
JAL 737-01

B78710.jpg

こっちは、もう真っ暗なのでISO2000~試していきます! もうオートフォーカスは効きません(^^;)
hane 001

ISO4000 シャッタースピード1/40  ファインダーを覗いても構図も解らなくなってる(^^;) 
hane002.jpg

ISO6400 もう真っ暗で、ピントもマニュアルで合わせるのですが、ピンがきてるかも解らない(^^;) ダメじゃん!
勉強不足なのでリベンジします(^^;) 
結果、明るいレンズが欲しくなるのですが、ズームの明るいレンズなんてプロか富裕層にならない限り無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
hane003.jpg

本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- おがっち - 2015年08月15日 08:53:50

おはようございます。

NEWボティ+ドムバズーカー出動ですね。
夜間撮影って綺麗だなぁと思いますが
難しいです。

貴重な休日は、何するか考えてたら
あっ!と言う間に終わってしまいます。
不思議です。

おがっちさんへ - USA - 2015年08月15日 13:06:30

おがっちさん、こんにちは(^-^ゞ
コメントありがとうございます_(._.)_

ニューボディーで初めての撮影でしたが楽しかったです(^o^)/
日がある内は、それなりに撮れてたので満足でしたが、夜は
難しいですね(^-^;
今回は空港デッキには行かなかったのでリベンジしたいと思ってます。
(^o^)/~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME