8月2日バイク祭り!

皆さん、こんばんわ(^^;)
いつものごとく今週も出張で慌ただしく、ブログの書き込みが1週間遅れてますが頑張ります!
8月2日の日曜日に、140号線の雁坂トンネルを山梨側に抜けて最初の道の駅『みとみ』でバイク祭りが開催するとのことで
行ってきました(*'▽'*)♪
メンバーは、KEIさん、大ちゃん、heavyさん、USAの4台ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
待ち合わせ場所は、いつものマック!
最初はheavyさんは参加予定ではなかったのですが、サプライズ登場でした!スタメン入りか(^O^)
IMGP0375.jpg

出発して1時間ちょっとで最初の休憩、秩父道の駅 いつもの芦ケ久保です!
8時頃ですがメチャメチャ暑くなってきました(^^;)
IMGP0376.jpg

7月19日に海の日ツーリングの時に寄った時の写真ですが、ここです(^O^)
071924.jpg

やはり始めての開催の割にはバイク集まってきてます!
IMGP0381_20150808195958070.jpg

今日は4輪の駐車は別の場所にして、メインの駐車場は2輪のみです!
IMGP0409.jpg

んでっ駐車場には珍しいバイクも! 
コカ・コーラ缶のサイレンサーやブリーザーパイプの先端に缶を付けてたバイク昔結構いましたね!
IMGP0414_201508082006144b5.jpg

こっちも旧車ですが綺麗ですね~
IMGP0384.jpg

バイク祭りと言うだけあって、展示スペースにカスタムされたバイクが並べてました!
IMGP0395.jpg

チタンマフラーだと思いますが、綺麗な焼き色ですね~ 
やっぱりろくまる君にもスリップオンマフラーでも良いので入れたくなりました(^^;)
IMGP0396.jpg

おっ、CB750F!カッコ良いですね~ 750だけど、スゴイ大きく見える!
IMGP0402_201508082012341ce.jpg

原チャリもスゴイ!シャコタン~
IMGP0412.jpg

他にもキラキラ感全開の原チャリ!
IMGP0393.jpg

おっ!いよいよUSA好み!これカッコ良いなー
は・や・ぶ・さ!
IMGP0389.jpg

すげぇー長い!
IMGP0386.jpg

リアからも!カッコ良い
IMGP0387.jpg

まず:1 このヘルメット アイアンマンヾ(@⌒ー⌒@)ノ おしゃれですねー
IMGP0388.jpg

次に:2 マフラーバルカン砲! エンジンがかかると廻り出すヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 完璧です(*'▽'*)♪
IMGP0397.jpg

次にメインイベント ショップが行う、スタントショーです!
imgmp0431.png imgmp0432.png

IMGP0425.jpg IMGP0428_201508082023496b1.jpg

ウィリーならSAMUも負けないかな??だけどマシーンはJOGだけど!
IMGP0430_2015080820235178a.jpg

さあ、時間は12時なのでそろそろ帰ります!
この日は午後~用事がある人もいるのでマッタリはできません~
IMGP0438.jpg

んでっ、途中の休憩場所のコンビニで大ちゃんマシーンに異変が!
IMGP0439.jpg

ちょっと衝撃が加わってステップがついてる鋳物が割れてしまいました~
大変だー(^^;) KEIさんがパズルを組み上げるように知恵を振り絞りだします\(*⌒0⌒)♪
IMGP0444.jpg

んでっ何とか装着!1時間位考えてた?
IMGP0445.jpg

大ちゃんギヤー入ったか!? 
IMGP0447.jpg

大丈夫そうなので、一路自宅へ、まだ1時間半位かかるな~  もう、暑くて暑くて、熱中症になりそう(^^;) 
IMGP0446.jpg

家帰って、水シャワー浴びて、水分たくさん取って、髪の毛も乾かさず、3分で夢の中へ~ 
1時間半寝、急いで、ロクマル君を片付けました(^^;) 
あの眠気は何だったんだろう、熱中症に成りかけたのかなぁ~ 
IMGP0448.jpg

まだまだ、暑い日が続きます、水分たくさん取ってくれぐれも熱中症には気をつけてください(>_<)
本日もご搭乗有難うございました!(^.^/)))







この記事へのコメント

- heavy - 2015年08月09日 08:05:46

超楽しかったです。
来年も行きましょうね。

大さんのアクシデントの際、USAさん、けいさんの手際のよいことと、大さんの脚力と握力には、感動しました。

- USA - 2015年08月09日 19:20:14

heavyさん、こんにちは(^o^)/
コメントありがとうございます_(._.)_
先日は暑い中、ありがとうございました(^-^ゞ
なんだかんだあっても思い出に残るツーですね♪
また、一緒に走りましょうね♪楽しみにしてます(^o^)/~~

- kei - 2015年08月11日 12:27:26

遅コメになりました。
あんなよーな催し物がたくさん近場であるといいな
いつかは見られる側になりたいけど…
またイベントあったら行こーねー
たまには映画とかでもいいかな💦
一緒に泣く…❓❓

KEIさんへ - USA - 2015年08月11日 23:32:04

KEIさん、こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうございます_(._.)_

バイクのイベントって初めて行きましたが楽しいね♪
バイクいっぱいで時間を忘れました\(^o^)/
また、機会ありましたらお付き合いお願いします_(._.)_
映画!今、HERO見たくてウズウズしてます(^o^)/~~
行くきあったらlineでハートマークお願いします(^-^ゞ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME