さあ!仕事です。夏 FUKUOKA!

皆さん、こんにちは(^_^;)
あっー、今週は3連休明けで4日しか出勤しなくて良いのに体は気怠い~

20日の日曜日はツーリングで楽しい一日を過ごし、翌日は体が痛いながらもツーリングのブログ更新やバイクの洗車
慌ただしい一日で、翌朝は4時起き、ツーの時と同じくらいの時間に起きて、眠いです(´O`)
んでっ、今週も出張のため羽田空港向けです~

夏休みになってるので、家族連れの姿も多く、また、自動荷物預かり機が導入されていてビックリでした!!
IMGP0005.jpg IMGP0006.jpg

皆、自動になっていく~USAもスマホに変わったので何もしないでPASMOみたいに触れるだけ!
なので、朝食は食べたのですが、小腹が空いたのでいつも場所で休憩~
IMGP0011.jpg    IMGP0010.jpg

んでっ搭乗時間になりスポットに向かいます!
IMGP0012.jpg IMGP0013.jpg

離陸して~15分程度で、撮影ポイント ハイ!/^o^\フッジッサーン ツーの時は頂上には傘雲が掛かってましたが
今日はとても綺麗に見えます~左には山中湖が見えツーリングの記憶を蘇らせてくれます(*'▽'*)♪
IMGP0034 (600x338)

夏空を満喫し、地上も良く見えるので楽しいフライトです。
IMGP0037 (600x338)

いよいよ、福岡空港に向け降下開始! (・3・) アルェー雲が多い~
IMGP0041 (600x316)

一ヶ月ぶりに福岡空港に無事着陸です!!
IMGP0044 (600x305)

IMGP0050 (600x338)

福岡は梅雨明けがまだしてないとのことで、雨の勢いも強いです~
IMGP0055 (600x323)

んでっ仕事して、福岡で食べたかった イカの活き造りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image2.jpg

スゴイ、新鮮なイカは透明!! コリコリしてて本当に美味しい( ゚v^ ) オイチイ
image1.jpg

翌日はタコの踊り食いで吸盤で貼り付かれました(^_^;)


2泊3日の出張も長く感じ、東京へ戻りますが、まだ木曜日(^_^;) 
USAの晴れ男パワーで帰りは晴れ間も見えて楽しいフライトになりそうです!
IMGP0062 (600x338)

スターアライアンスカラーに染まったB-777 良い感じです~
IMGP0065 (600x335)

でも、USAの便は大好きなB-787(*'▽'*)♪
IMGP0069 (600x338)

プッシュバックされ滑走路向けです。
IMGP0071 (600x326)

IMGP0076 (600x338)

離陸し、いざ羽田空港へ
IMGP0080 (600x338)

1時間半程度なので、機内では冊子みたりして時間つぶします!
一度は見たい開聞岳!池田湖のイッシー君!!
IMGP0085 (600x338)

日差しも傾き出し、富士山も見えます(*'▽'*)♪
IMGP0100 (600x338)

雲と雲の間から差込む日差しがなんとも言えないくらい綺麗です(^_^)
IMGP0102 (600x338)

海に反射する光、とても好きです~
IMGP0112 (600x338)

無事に羽田空港にスポットインです~
IMGP0133 (600x342)

ありがとう B-787(^.^/)))バイバイ
IMGP0134 (600x338)

んでっ、機を降りてスマホをONにすると取引先から着信! 
そこから、ナガーイ電話タイム!
いつも思うが、楽しい空の旅を終えるとその分リバウンドも凄かった!みたいな感じ(^_^;)

本日もご搭乗ありがとうございました(^_^)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME