2015 海の日ツーリング!!

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
って元気そうですが、体が痛い☆⌒(>。≪) 特に頚椎~肩にかけてです!
そう、昨日は弐友会ツーリングで久々のロングタイムツーリングでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ロングタイムなだけで走行距離は皆さんの走られる半分位?かな~(^_^;)
そんな、休み時間の多いツーリングのブログなので休んでる写真しかないけど勘弁してくださいね~

ツーリングの集合時間はAM5時半 圏央道相模原IC なのでUSAは3時半起きの4時半出発(^_^;)
弐友会の集合時間って朝、そんなに早いの!?と思われるでしょうけど毎度のことです!
さらに前日はワクワクで眠れないので、早くても遅くてもどっちでも一緒かも(^_^;)

台風の影響もなく曇の天気予報も朝おきて走り出せば太陽がお顔を出し&虹も出てましたよ~
 IMGP9992.jpg

圏央道で相模原ICに向かいます(*'▽'*)♪ 
途中、八王子JCTで一緒になれたら感動かもとも思いましたが合流も後ろからも弐友会のメンバーは現れることは
ありませんでした~ そう、USAが着いた時は、皆集合してたからです(^_^;)
071901.jpg

今回は、始めて弐友会ツーリングに参加してくれた CB‐750Fのコウジさん!
071902.jpg

+弐友会埼玉支部のheavyさんも参加してくれて合計8台になりました(^O^)
IMGP0002.jpg

こんな台数でツーリングするなんて(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日のルートは神奈川:相模原~道志~山梨:山中湖~忍野八海見て~甲府~秩父~埼玉:飯能ってコースです!

梅雨明けした道志道を山中湖に向け走りマス!
071904.jpg

1時間経ってないけど休憩! 夏の日差しが照りつけます(;´Д`A
071903.jpg

その後、パワースポットの忍野八海で観光~ 中国の方がいっぱい来てました~ ここは中国かっ!と錯覚してしまう程
中国語が飛び交い、更に店員も中国の方が多かった(´;ω;`)
071907.jpg

でも、忍野八海の透明度を見るとホント安らぎますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
071908.jpg

忍野八海を満喫して、甲府向けの前に恒例の記念写真です(*'▽'*)♪
富士山には雲が掛かってしまい全形は見れませんが綺麗でしょ(^O^)
071905.jpg

どうせなら、バイク君も一緒に撮影したい~並んでって声を掛けたら、大ちゃんが面倒くさい!って言い出しましたが
そこを何とか並ばせてパシャリ(^_^;) 綺麗でしょ!
071906.jpg

段々と暑さも増してきますが、甲府向け走り出します。 
071909.jpg

長い車列と最高の青空です!暑さも最高(^_^;)
071910.jpg

バイク君達にお昼ごはんです!
071911.jpg

河口湖大橋~御坂道を通って甲府向けです!
071914.jpg

河口湖大橋を渡ると、ミラーには富士山が綺麗見えたので振り返ってパシャリ!
071912.jpg

御坂峠を越えて、いよいよ甲府盆地に入ります! 盆地なので暑さも半端ないですよ~キット(^_^;)
071913.jpg

目的地の、とりもつソバ定食を食べに、奥藤さんにきました!
071915.jpg

ここの、とりもつが好きで以前は年に数回は食べにきてましたが、2年ぶりかな~
071916.jpg

蕎麦は、おかわり自由です~蕎麦好きの人は是非オススメですよ!
071917.jpg

次にデザート食べに武田神社へ!
071919.jpg

USAは、きなこと黒蜜の信玄ソフトが好きなので、みんなを引き連れて武田神社の入口へ~(^_^;)
ピンボケですみませんm(> <*)m  (後ピン(^_^;))
071918.jpg

皆、それぞれ、かき氷とかアイスとか食べてくつろいでいます!って、そこは歩道ですが(^_^;)
071917A.jpg

さあ、折り返しで帰路につきます~、山梨から秩父まで140号線雁坂峠&トンネルで目指します!
その前に、お土産タイム!
071920.jpg

ここで、皆さんはご自宅ようにお土産を買ってました。(次回もツーリング行かせてねと頼んでくださいね(^人^))
071921.jpg

さあ、ここでお土産をたくさん買ったheavyさんはSAMUさんから網目の大きいネットを借りて
皆から、『それ、網目から落ちちゃうじゃねぇ~』とか言われてました~(笑)
071922.jpg

これから山の方に向かいますが雲行きは怪しいです(^_^;)
峠は給油出来ないので、大ちゃんが給油!
071923.jpg

やはり、峠は涼しく半袖だと寒すぎるところもあります! 西沢渓谷近くの道の駅 みとみで休憩です!
もう、ここまで来ると時間も読めるし、マッタリ感が加速します!時刻は16時
071924.jpg

大ちゃんの腕みると、焼けてるね~
スゴイ真っ赤!
071925.jpg

ヤマメ美味しそうだけど!他で食べてた人が生臭いって言ってたので・・・・
071926.jpg

それから、秩父を抜けて、いつもの朝練会場! 芦ケ久保の道の駅に到着~
071927.jpg

ここで、1時間位いたかな~時刻は19時 (;゚Д゚)! もう時間経過するの早い・・・・・
んで、飯能のマックで最後の夕食を食べて、お喋り~ しゃべる友の会みたいになってきた~
071928.jpg

今日は食べたり飲んでばっかりいたので、もしかしたら太ってるかもよ!(^_^;)!
071929.jpg

いや~330キロ程度のツーリングを16時間位掛けて走ってきました~じゃなかった喋ってきました~が本来の文言でした!
お疲れ様でした!ロクマル君
071930.jpg

本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))
次回のツーリングは8月13日木曜日です(^o^)/ 参加お待ちしております!(^O^)!

この記事へのコメント

- 本田 - 2015年07月20日 15:33:18

こんにちは~^^
昨日はお疲れ様でした!

ホント暑い一日でしたが楽しく過ごせました^^
そして動画の撮影、いつもながら感心しちゃいます♪
仕上がりが楽しみです!

次回もなるべく参加出来るよう調整してみますね^^

- kei - 2015年07月20日 17:21:41

お疲れ様です。
とても暑い日でしたが、これもバイクの面白いとこですかね。
車のかたはトンネル内の温度差も知らないし、あんなにスマホで雨雲もチェックしないことでしょう・・・
色々と恵まれている環境だと思うけど、こんな関係がずーっと続くように邁進したいと思います。
いつも笑いの絶えないツーリングをありがとうです
次回は(笑ってはいけないツーリング)でもやってみますか。

本田君へ - USA - 2015年07月20日 18:10:33

本田君、こんばんわ(^_^)
コメントサンキューです(^O^)

本田君は今回一眼レフ持参で、とても良かったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも、一眼持って来て撮影してくださいね~
今回のツーリングは梅雨明けと同時で気温もバンバン上がり暑いけど
熱い弐友会魂でとても楽しかったね!
次回も是非参戦してくださいね(^.^/)))

Keiさんへ - USA - 2015年07月20日 18:15:14

Keiさん、こんばんわ(^_^)
コメントありがとうー(^O^)
昨日の今頃は芦ケ久保にいたなー、楽しい思い出になりました!
トンネルの気温差もそうだけど、マフラーの音!
USAもマフラー欲しくなった(^_^;)
カミさん、マフラー欲しいと言おう!Keiさんに感化されたって!
BBQの時に睨まれるまれるかもよ(^O^)/
笑ってはいけないツーリングなんて、顔見ただけで吹き出しちゃうから
絶対ムリポー[+д+]/ ムリダーヨ

- heavy - 2015年07月20日 20:30:16

USAさん
きのうは、どうもありがとうございました。
そして、ブログ更新お疲れさまです。
暑かったですが、雨がなくてよかったですね。
久々の全工程参加で、本当に楽しかったです。
また、都合つけて参加させていただきます。
帰りの463号までのナビゲートもありがとうございました。
超時短でした。

- コウジ - 2015年07月20日 21:50:54

こんばんは〜
昨日は暑い中、お疲れ様でした!

USAさんとは初対面でしたが、緊張もなく楽しめました〜。
ありがとうございましたm(_ _)m
動画撮影にはビックリして、すげぇ〜の一言です!

食べ過ぎ、飲み過ぎ、笑い過ぎのツーリングで、本当に
楽しかったです!
またぜひご一緒に走り(笑い)ましょう‼︎

heavyさんへ - USA - 2015年07月20日 23:33:37

heavyさん、こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうです(^o^)/

ホント久々の全工程参加で嬉しかったですぞー
また、日程が会えばいつでも参加、お待ちしてますぞ(^-^ゞ
いつ聞いても、良いサウンドしてますな~(^o^)/~~

こうじさんへ - USA - 2015年07月20日 23:38:05

こうじさん、こんばんは(^-^ゞ
昨日はお疲れ様でした(^o^)/
初対面の中に混じって気ぃ使ったかな??

あんな感じのメンバーだから気軽に参加してくださいね(^-^ゞ
次回もお待ちしてますぞ(^o^)/
動画は今週にでも製作してみますよ(^-^;
また、見にきてくださいね(⌒0⌒)/~~

- おがっち - 2015年07月22日 22:19:10

こんばんは

初夏ツーリング、お疲れ様でした。
集合写真は、各々が出てますねー

夏は、お蕎麦が美味しい季節ですね。
夏の川魚は、どうしてもクセが..

夏だと気分上がるんですが
体がついて来ません..

- ガンマ - 2015年07月23日 00:45:39

お疲れ様です 今帰宅しました暑かったけど 楽しい一日でした動画楽しみにしていますよ よろしく

おがっちさんへ - USA - 2015年07月23日 18:41:29

おがっちさん、こんにちわ(^o^)/
コメントありがとうございます_(._.)_

集合写真は思い出になりますので必ず撮影してます(^-^ゞ
メンバーも集合写真については最初より並び方もポーズも
良くなって来ました(^-^ゞ
暑い時のお蕎麦はとてもさっぱりしてて良いですね(^o^)/~~

ガンマ君へ - USA - 2015年07月23日 18:56:25

ガンマ君、こんにちは(^-^ゞ
コメントありがとうございます_(._.)_

遅くまで仕事ご苦労様~
また、先日はお疲れ様でした(^o^)/
動画は気合いと集中力が出たら製作頑張ります(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME