夏日に大ちゃんと朝練!!

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日は、スマホのApple IDを取得してLINEやFacebookをダウンロード! なんとか使えるような感じになりました(^_^;)
んでっ、LINEで弐友会のグループに仲間入り~
早速、明日はピーカンなので朝練の募集したところ大ちゃん参戦で、今日は秩父芦ケ久保までの往復でした!!
来週は本ちゃんのマスツーなので、今日は近場で走って遊びました~

AM7:00 いつものMAC集合(^O^) 朝マックで、お腹いっぱいにして出発です!
IMGP9886.jpg

天気は真っ青!気温は上昇中(^_^;) バイクの温度も上がる上がる!
IMGP9893.jpg

今日は、大ちゃんはヘルメット~ツーリングジャケット~GパンまでNEWでの登場!
来週、皆に見せたいから、アップでのブログ掲載は禁止令がでました(^^;;
でも、何となく分かりそうな感じ??
IMGP9890_20150712170107328.jpg

芦ケ久保の道の駅はバイクで混雑してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ これだけ晴れれば集まりますよね(^O^)
IMGP9897_20150712170111265.jpg

車の旧車も結構集まってましたよ! 良い音して走っていきました~
IMGP9896.jpg

その後、道の駅の近くに一度行ってみたい場所があったので行ってみました~
IMGP9905.jpg

ここは、あしがくぼ渓谷国際釣場で、ヤマメ,イワナ,マスが釣れます! 
IMGP9907_20150712170946c8c.jpg

その釣った魚を内臓を取って塩をふって食べるとのことで、とても美味しそうデス(^O^)
綺麗な渓流で、心も癒されますね~ 今日は夏休み的な感です(*'▽'*)♪
IMGP9908_20150712170949d66.jpg

午前中と午後に1回づつ、魚を放流するので、その時間を狙うと釣れますぞ!!
IMGP9902_20150712171535152.jpg

その後は、飯能にある湖、宮沢湖にいきました~
以前、ここは小さな遊園地があったのですが、今はヘラブナ釣り専用の湖になってました(^_^;)
IMGP9929.jpg

天気がとても良いので、水面に映り込む景色も綺麗に写真に写ります(^O^)
IMGP9928_20150712171808da3.jpg

今日の気温と天気には、カキ氷が似合いますね~ 食べないけど(^_^;)
USAは偏頭痛もちなので、カキ氷は食べない方が良いって言われました~
IMGP9926.jpg

その後、カートコース場で迫力のある走行を見てイップクしてました~(^O^)
でも暑くて、ヤバかった~
IMGP9925_20150712171540ccf.jpg

写真のカートは違いますが、GOPROを装着して走るカートもいましたよ(^O^)
カッコ良いですね~
IMGP9924.jpg

その後は、来週のツーリング準備の為、今回の目的!オイル交換に来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大ちゃんもお付き合いいただいたので、アッという間に終わりましたo(^▽^)o
IMGP9920.jpg

本日も、お付き合いいただき有難うございました(^.^/)))
IMGP9922_20150712171807bda.jpg

今日は、大ちゃんと一眼レフの話ができたので楽しかったですよ~
是非、購入して欲しいものです(^O^)
だって、USAはやっぱり、悩みに悩んで10台近くの中古見て決めました!! 
DSC_9432.jpg

超美品!新古品見たいな感じです(^O^)
ストラップは新品!グリップのスレもないし、もちろん傷もファインダーのゴミも無く、付属品も完璧、
64GBのSDカードは新品だしガイドブックやD7000特集のCAPAの雑誌も新品で付属してるし、予算内なので即決でした(^O^)
探し続けて良かった~
DSC_9443.jpg

本日も、ご搭乗有難うございました(^.^/)))バイバイ

この記事へのコメント

- 本田 - 2015年07月12日 17:55:48

こんにちは~^^
今日は朝練、お疲れ様でした!

芦ヶ久保も休日はバイクが多いのね^^;
平日にボッチで行くと貸切り状態www

D7000買ったのですね~♪
そーいやおいらもD3200持っていたような・・・
使わないとダメだね^^;
今度、また使い方教えて下さいね♪

本田くんへ - USA - 2015年07月12日 20:16:06

本田くん、こんばんは(^-^ゞ

コメントありがとうございます。_(._.)_
今日は、大ちゃんと夏空の下で楽しく走れましたよ(^o^)/
来週の日曜日も晴れると良いね~(^o^)/

D7000は良い買い物が出来ましたが、本日よりエスティマ君の
キーレスが作動しなくなり電池交換してもOUTでした(^-^;
14年経過すると割りきってるので悲しみもイラつきもでないもんです(^-^ゞ

- 笑い人 - 2015年07月14日 22:15:24

こんばんは!
朝練お疲れ様でした!
そちらもかなり気温が上がったようですね~(。>д<)
でも、暑くてもバイクは楽しいですよね~!

携帯がガラケーからスマホになって、しかもリンゴ信者になられたようで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
これからはLINEで連絡がしやすくなりますね!

えっ!!何々?
D7000買っちゃいましたか!
いや~おめでとうございます!
これでまたバンバン飛行機撮りまくりですね!
写真楽しみにしときますね!^^

- 旅好きライダー - 2015年07月15日 01:29:31

USAさんこんばんは~^^
梅雨やお仕事で走れなかったうっぷんは晴れたでしょうか?
天気のほうも晴れましたがメッチャ熱いですよね。
エンジンからの熱気も凄いし。
D7000ご購入おめでとうございます!
この機種にUSAさんの知識と技術があれば
いい写真バンバン撮れそうですね!
楽しみにしてます^^

笑い人さんへ - USA - 2015年07月15日 22:37:16

笑い人さん、こんばんわ(^_^)
いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o

関東はこのところ猛暑が続き、梅雨明けしてる感じです!
でも、この暑さはヤバイですね~
バイクは熱中症の危険がありますよ(>_<)
スマホは慣れてきましたが、今ひとつ使い方が解りません(^_^;)
カメラはD7100を目指しましたが、予算で断念致しました(´;ω;`)
D7000でも使い方をしっかり覚えて、今度はレンズ購入に資金を廻そうかと
思っております。
撮影したらブログアップしますね~(*'▽'*)♪~
台風接近してますのでくれぐれも気を付けてくださいね!!

旅好きさんへ - USA - 2015年07月15日 22:45:07

旅好きさん、こんばんわ(^_^)
いつもコメント有難うございます(^O^)///

長い梅雨もそろそろ終わりか終わっているかみたいな感じですが
天気良いと気持ち良いんですが、暑さがメチャメチャですね(^_^;)
これはバイク乗りには厳しいですよね~クラクラします!
D7000は綺麗なので気に入ってます!
まだ、本格的に飛行機撮影してないのでこれからが楽しみです(*'▽'*)♪
感度が高くできるので、夜の撮影は期待してますが、技術力がないので
不安もあるでやんす(^_^;)
撮影したらブログアップするので見てやってくださいね(o^^o)

- おがっち - 2015年07月19日 07:56:01

おはようございます。

朝練お疲れ様でした。
釣りにカートと夏休みに
いいスポットですねー

NEWボディゲッツですね。
羨ましいですー

- USA - 2015年07月20日 16:17:28

おがっちさん、こんにちわ(^o^)/
コメントありがとうございます_(._.)_

夏休みは色々アウトドアの遊びがしたくなりますね~
カメラボディはなんとかゲットすることができましたよ(^o^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME