スマホデビュー(^-^;

皆さん、こんにちは(^-^ゞ

今まで会社の携帯はガラケーでしたが遂にスマホに変わりました\(^-^)/
でも、リンゴちゃんなのでちんぷんかんぷんです_(^^;)ゞ
頑張らねば(;_;)
20150709154433f76.jpg

本日もご搭乗有り難うございました_(._.)_

この記事へのコメント

- おがっち - 2015年07月12日 09:52:17

おはようございます。

よいよ、スマホデビューですか
A社は、使ったこと無いですが
tab使いならフィーリングで
だろう運転ですねー

おがっちさんへ - USA - 2015年07月12日 16:53:13

おがっちさん、こんにちは(^O^)

いよいよスマホ開始で、昨日の土曜日はアップルIDなどの設定と
Lineのダウンロードなど頑張りました(^_^;)
年齢と共に段々と苦手な分野になりそうな自分が怖いです(ーー;)
電話はブルートュースイヤホンでお喋り開始でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME