B-777(トリプルセブン)を間近で見た出張(^O^)

皆さん、こんにちはo(^o^)o

先週は火曜日~土曜日まで毎度の中国出張でしたが、ここでやっと中国の仕事は一段落なので、
当分行かなくてすみそうです。

ルートは成田→上海→重慶→上海→成田 と飛行機✈三昧のフライトでした!!
今回のフライトは全てエアーチャイナ!

成田8時55分発ってことは6時55分成田集合(^_^;) 自宅出発は弐友会なみに早い時間です!
一番奥の✈機種B-737-800 です!狭いのに満席でキッツー 
IMGP9677 (600x360)

ビデオモニターもヘッドフォンもナイ(´;ω;`) 解ってはいても、ANAやJALの機材と比べると言葉はでないですね(>_<)
IMGP9686 (300x169) IMGP9678 (300x169) (2)

プッシュバック開始です!                    行ってきまーす(^.^/)))
IMGP9685 (300x163) IMGP9688 (300x169)

成田を出発して3時間35分で上海浦東空港に到着です!
この飛行機は重慶行きなんですが、一度上海で降機して入国手続きを行って、また同じ飛行機に乗って重慶に行きます(^_^;)
IMGP9689 (300x169)IMGP9692 (300x169)

でっ、再出発迄、1時間程度の時間があったのですが、天候不良の為、飛ぶ時間が不明になりましたΣ(|||▽||| )
航空会社~お弁当が配布されてますが、内容を見たらUSA食べれない(´;ω;`)
なので、レストランでお金出して食べます!サンドイッチとコーラー(必ず氷抜きで)は食べれました!
IMGP9707 (600x338)

1時間経過!2時間経過してやっと離陸です!
離陸後2時間半で重慶空港に到着! 出発~到着まで10時間、中国広すぎ~バタンキューでした(>_<)
IMGP9710 (300x169) IMGP9715 (300x167)

3日間重慶で仕事して上海に向かいます! NYにあるエンパイヤーに、似てるビルが(^_^;)
IMGP9736 (338x600) IMGP9739 (338x600)

重慶~上海に戻る為に重慶空港に行くとB747‐8!!
日本の航空会社でも1機位は保有してもらいたいなぁー
IMGP9778 (600x338)

重慶~上海はB737-800で戻ります!
搭乗はバス移動なのですが、日本はタラップの直前で停車しますがと中国は随分手前で下ろされます!
ってことは、航空祭なみの飛行機見学です! o(^▽^)o
IMGP9779 (300x167) IMGP9781 (300x169)

IMGP9783 (600x302)

行きのB737‐800と違い内装はとても綺麗です! 
IMGP9792 (600x338) (3) 

約2時間半程度で上海虹橋空港に到着です! 
IMGP9790 (600x338) IMGP9796 (300x157)

上海で仕事3日間仕事して帰国です!! 
今回もバス移動! ジャーン B777‐200 カラーリングがプレミアム??
間近で、B‐'777が見れるなんてとても嬉しいです(^O^)
IMGP9853 (600x334)

IMGP9855 (600x335) (2) IMGP9856 (600x338) (2)

IMGP9857 (600x312)

IMGP9858 (600x302) IMGP9864 (600x338)

日本に向けてフライトですが、爆睡です!今回は窓側ではないのですが、機内は空いててゆったりと眠ることができました(´O`)
IMGP9877 (600x338)

さあ、日本に到着です!!本日日曜日は休みなので、休養をとって明日に備えます!
IMGP9880 (600x338)

本日も、ご搭乗有難うございました(^.^/)))










この記事へのコメント

- 笑い人 - 2015年07月05日 23:04:55

こんばんは!
今回も壮大なスケールの中国出張でしたね!
移動で10時間なんて考えただけでも・・・((+_+))
でも、中国での仕事が一段落したようで良かったですね!

今日のお休みはゆっくり出来ましたか!?
もうすぐで梅雨も開ける?のでそうなればロクマル君で
リフレッシュですね!!^^

笑い人さんへ - USA - 2015年07月05日 23:25:47

笑い人さん、こんばんは(^-^ゞ

いつもコメントありがとうございます_(._.)_
中国出張は毎回驚きの連続です_(^^;)ゞ
今回は上海浦東空港で天候不良で2時間待ちが結構こたえました(;_;)

今日は休みをもらえましたが明日から1週間乗り越えらるかなぁ~
今回の出張は、鹿児島の方とも一緒で雨が凄くて晴れは無いと聞きました。
お互いに梅雨明け待ち遠しいですね^-^ゞ

- 旅好きライダー - 2015年07月07日 01:38:29

USAさんこんばんは~^^
日中間を飛び回れてお忙しそうですね!
僕も実は飛行機乗るのが好きですが
15年ぐらい乗ってません。
あの時はフランス直通とオランダ経由のスペインでしたが
離陸をする時のGのワクワク感と
夜明け、日が沈んでいく瞬間が感動的で
機会があれば乗ってみたいです^^
それより梅雨が早く明けて欲しいです(笑)

旅好きさんへ - USA - 2015年07月07日 12:26:25

旅好きさん、こんにちは(^^ゞ
いつもコメント有難うございます。!(^^)!

飛行機の離陸するときのGは最高のテンションになりますよね!
旅好きさんもフランスやオランダ行かれたんですね!
夜を迎えたり朝日を迎えたりするのは飛行機の魅力ですよね)^o^(
一度で良いのでオーロラが見たいです~飛行機からでもイエローナイフでも
見たいものです(;_:)
USAはドイツとアメリカはありますが、本当に素敵ですよね!(^_-)-☆
一生のうちでアメリカのルート66を走るのが一つの夢です(^^♪
梅雨、今年は長そうですね(>_<)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME