梅雨の中休みにロクマル君と朝練(*'▽'*)♪

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日は、夜ご飯の時に弱いんだけど、お酒を飲んでしまいました(^_^;)
アルコール分3%のほろ酔いを一缶飲んで、案の定強い眠気が襲ってきますO(≧▽≦)O
んでっ!9時半には熟睡状態(。・ ω<)ゞ 
気づくと、スッキリと朝3時50分に起きてしまいました(^_^;)

さあ、2度寝しようかと思い布団に入るも、眠れない!ならば起きよう\(^^)/
天気は雨だろうな~と思いつつ外を見ると晴れてる(^O^)

そうだ、ジャングルみたいに草がボウボウに生えてるので、草むしりを実施!
30分くらい草刈して、その後は除草剤で完了(^_^;)

草刈しながら、どうしようかなぁ~と思ってましたが、この天気ならロクマル君に乗らないともったいないので決断!
IMGP9636 (600x337)

そして、バッテリーつないで、ガソリン入れて、空気圧確認して、いざ出発です(*'▽'*)♪
IMGP9630 (600x338)

行き場所は、いつもの秩父、芦ケ久保の道の駅まで行って戻ってくるコースを選択です!
途中、お腹空いてきたので、コンビニ入ろうか迷いましたが、いつもの299号の飯能のコンビニで良いかなぁ~
さあ、コンビニに入ろうと思ったら、工事してて新しい店舗を建設中!Σ(|||▽||| )
次のコンビニに寄ろうと走っても走ってもコンビニがナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
お腹空いてくると、イライラしてきて、いつもの芦ケ久保の道の駅を越えてコンビニの捜索です(^_^;)

いつもの道の駅~5分位でありました 『セブンイレブン』\(^^)/
セブンのドリップコーヒー100円で美味しくて大好きです(^O^)
IMGP9632 (225x400) IMGP9631 (600x338)

菓子パン フワフワベーコン・チーズパンとコーヒーで美味しく朝ごはんをいただきました\(^^)/
このセブン、こんな簡易的ですがテラス席があって、これ結構マッタリできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9637 (600x312)

なんだかんだ、この簡易テラス席で30分位、座って走ってくるバイク見てると、こっち見てピースサインや手を振ってくれます(^O^)
ぼっちでも中々面白いな~o(^▽^)o
IMGP9638 (600x338)

さあ、USAも芦ケ久保の道の駅に向かいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9652 (300x169) IMGP9653 (300x169)

芦ケ久保 道の駅! 
IMGP9655 (600x334)

今日はメンバーと一緒じゃないので、淋しいけど天気良いのでバイクイッパイで楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9654 (600x338)

んでっなんだかんだ30分位時間が過ぎます~ 次の車、どれにしようかな~ 
これ、今現在のUSAの第一候補なんです(^O^)
IMGP96561(600x337).jpg

そんなブラブラしてたら、んっ!? えっ!? おやっ!?USAの心を奪うバイクが入ってきました!
それも、隅に停車です!!
---> 見に行きます!
ジャーン!!『川崎重工 Ninja H2 』諸経費込みで290万円だったそうです(^_^;) 
スーパーカーじゃなくスーパーバイクですね!
IMGP9666 (600x332)

塗装は銀鏡塗装ってものらしいですが、光の反射率が高く高品質な外観を得られNinja H2の造形美を一層引き立てています。
だって!、ホント鏡ボディーです(^_^;)
IMGP96641(600x338).jpg

隅に、ひっそり駐車してても、やはりオーラが只者ではないみたいで、人がイッパイ集まりだしました(^O^)
スゴイ!忍者250に乗っている女性ライダーも、どんどん引き寄せられていきます!(^_^;)!
IMGP9668 (600x318)

スーパーチャージャーが付いてる! なんだコレ~ (@@;)戦闘機F35みたい~!
IMGP9665 (600x338) 

IMGP9670 (300x169)  SAMUさん~忍者は時代を超えると、空飛びそうですね(^_^;)

いい物見せてもらい、気持ち良く下り、家路につきます(^.^/)))
IMGP9671 (600x328)

帰ってきても時間があるので、エスティマ君の洗車や、ロクマル君のチェーン清掃! 
朝早く起きると、やりたいことが沢山できて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9676 (600x342)

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

この記事へのコメント

- 本田 - 2015年06月29日 18:48:17

USAくんこんにちは^^
ボッチツーお疲れ様でした!

290万って・・・・・・・・・・・・・・・・・
とても買う気になれないと言いますか買えません><

19日はよろしくお願いしますね♪

本田くんへ - USA - 2015年06月29日 21:05:34

本田くん、こんばんは(^-^ゞ

コメントありがとうございます_(._.)_
天気も良く気持ち良かったよ(^o^)/
でも、休憩しないで芦ヶ久保の道の駅まで直行だったので
頸椎と肩がパンパンに張ってるのでした(^-^;
今日は痛みとの戦いでした(>_<)
次回、ツーよろしくね(;_;)/~~~

- 大和 - 2015年07月01日 17:02:33

青空が清々しいですね(^-^)
ピースサインはライダーの「おっ!走ってるね!」「安全運転でね!」
って言葉のいらない交流としていいもんですよね♪ 
オイラもピースサインや手を上げての挨拶を忘れないようにしなきゃ^^

- 笑い人 - 2015年07月01日 20:29:01

こんばんは!
久々の晴天の中ロクマルくんと散歩できて良かったですね!
ソロツーはいつものマスツーと違って寂しさもあるでしょうが、
でも、時間を気にせず気の向くまま走れるので
それはそれで楽しかったのではないですか!?^^

NinjaH2??
凄いバイクですね〜@。@
銀鏡塗装!?・・・私のバイクには合わないな〜(笑)

大和さんへ - USA - 2015年07月01日 23:27:50

大和さん、こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうございます(^-^)/

ピースサインや手を上げられるって気持ちの良いもんですね(^o^)/
USAは照れくさくて自分からは出来ませんでしたが、これから
していきたいと思います。(*^^*)
やっぱ、バイクの魅力は言い表せないものを持ってますよね(^o^)/

笑い人さんへ - USA - 2015年07月01日 23:54:35

笑い人さん、こんばんは(^-^ゞ
コメントありがとうございます(^-^)/

ソロツーはあまりしたことがないので、休憩のタイミングが
掴めませんでした(^-^;
結果、頸椎が炎症して痛みが出てしまいました(;_;)
何度か走って自分のペースを掴めるようにしたいと思います(^-^ゞ

忍者H2はSF映画にでも出てきそうなバイクでしたよ(^o^)/~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME