三脚!

皆さん、こんばんわ(^_^)
昨日は出張から帰ってきて久々のMy枕でゆっくり眠ることができました(^O^)
今日は天気も良く、ロクマル君を起こそうかと思いましたがUSA自身がダラダラでした(^_^;)

なので、先日中国出張で汚くなったスーツケースを綺麗にフキフキでした~ 
もう10年以上経過しているのでクラックが入ってきました(^_^;)  B-787のステッカー好きなんです~
DSC_9359.jpg DSC_9357.jpg
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
んでっ、その後、暇なのでカメラ遊びをしてました~
大事な大事な望遠レンズ! フードに今好きなANAのステッカーを貼ってしまいました~
DSC_9367.jpg

次に、カーボン三脚です! 今USAのアイテムでは一番新しいです~
こないだ、羽田に行ったときに使用しましたー軽くて使い勝手が良かったです(^O^)  メーカーなどは不明!
DSC_9375.jpg

望遠レンズも大丈夫でした~ これ、一脚にもなるので使いやすいです!
IMGP9609.jpg

そういえば、こないだカメラグリップを新しいものに交換してもらおうとニコンに依頼したら、修理終了製品なので出来ないとのことでした。 ガーンΣ(|||▽||| )
なので、バトミントンラケットのグリップを貼ってみました!! 
もう結構撮影したり日数も経過してるので密着はしてるみたいです(^_^;) 
そろそろ一眼本体購入に向け検討です、現在D7100本体を交渉してますが、無理だったらD7000本体に格下げして購入かな~
IMGP9625.jpg

本日も、ご搭乗ありがとうございました(^O^)



この記事へのコメント

- おがっち - 2015年06月21日 09:34:29

おはようございます。
出張お疲れ様でした。

フードは、ついついステッカー貼ってしまいますねー
ウチは、クロえもんです。

カーボン三脚、羨ましいです。
ボディ+ドムバズーカを一日構えると
筋トレですからねー💧

近年のボディは、高性能で安くなりましたね。
安いと言っても、清水寺の舞台~
次への仕事へのモチベーションと言うことで⁉

- 笑い人 - 2015年06月21日 10:08:53

休みはゆっくり出来ましたか!?
出張続きなのでたまには体も休めないとですね!^^

カーボン三脚良いですね〜(゜o゜;
軽いから移動も楽だし一脚にもなればより便利だし!!
撮影がストレス無く出来ますね!

D7100検討中ですか?
良いカメラですよね〜^^
D7000行くんだったら
ここは頑張って7100でしょ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

私は7DMK2狙い!!といきたいのですが・・・
現状は7Dの中古美品を「マップカメラ」で
物色中です!^^;

おがっちさんへ - USA - 2015年06月21日 10:40:54

おがっちさん、こんにちは(^o^)/

フードにステッカーは何故か貼りたくなりますね(^-^)/
色々悩んだ結果ANAになってました~
航空際行ったらまた、変わるかな(^-^;

カーボン三脚は軽くて持ち運び便利です(^-^)/
ブレの軽減になるので航空機の撮影会には同行させようかと
思ってます(^o^)/ 腕もプルプルしなくて済みますしね(^-^;

近年、カメラボディーは高品質、高画質で中古でグレード高い本体
買うより、新品で一つ二つグレード低くして買っても性能はあまり
変わらないと言われてしまったことがあります(^-^;
でも、USAはボディーの大きさがある程度大きくないと嫌ですね(^-^ゞ

- USA - 2015年06月21日 10:52:30

笑い人さん、こんにちは(^^)/
いつもコメントいただき嬉しい次第です_(._.)_

年取ると疲れが中々抜けないですね(^-^;
カーボン三脚は軽くて雲台も自由雲台なので操作性は中々良いですね(^-^ゞ

D7100行くっきゃないですか(^-^;(;_;)
現在、会社の人に交渉してるんですが、中々手強いんです(^-^;
その予算で検討すると市場ではD7000なってしまいます(*_*)
頑張って交渉続けますかね(ToT)
笑い人さんも7D物色中なんですね\(^^)/
是非、ポッチちゃってください、楽しみにしております(^-^ゞ

- 旅好きライダー - 2015年06月23日 01:39:57

USAさんこんばんは~(^_^)
最近は飛行機で飛び回る事が多くお忙しいみたいですね。
時任三郎が24時間働けますか!を歌いながら
飛行機から下りてくるシーンを思い出しました(笑)
カメラに対して熱いですね~!(^_^)
本当にバズーカーみたいなレンズに見えます。
写真がとても楽しみです!(^_^)

旅好きさんへ - USA - 2015年06月23日 21:59:26

旅好きさん、こんばんは(^-^ゞ
いつもコメントいただき有り難うございます。(^o^)/

出張が多いとホテル住まいなので体は休まってないみたいです(^-^;
やっぱ、家の寝床は体にとっては良いみたいです(>_<)
カメラは欲しいんですが予算との戦いです(;_;)
頑張ってニューカメラボディーは取得したいものです(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME